「チェンジ・ザ・ウィン」4月22→30日検証 ~安定してるのに狂兄、販売終了ですけどいいんですか?~

春のG1も折り返しって言っていいんかなー。NHKマイル組が安田に出ないならの話だけど。今のトコ、特に不満はない結果。実力で言えば妥当な馬が1着になってると思うんで。変に荒れてない。

 

天皇賞だって、重賞に強いロジックが複数推してる馬はやっぱジャスティンパレスで、しっかり当たってるし。オークスもダービーもワクワクすっぞ! 

 

このロジックは●●●のスペシャリストですよね

 

午前中のレースに強いとか、重賞に強いとか、出走頭数が多いレースに強いとか。ロジックを選ぶ時にはまず専門性を知っておくのが第一だったりしますよ。購入するDL商材を分野別で買って、気に入ってる順で自分の引き出しに1位~5位評価くらいまで入れておくイメージ。

 

例えば重賞に強いロジック発行者とかってすぐ思い浮かぶじゃないですか。桜井さん、田神さん、ZYX競馬研究会さん、般若丸さん、他…って感じで。で、それぞれが推してる馬で被った馬を優先的に買う。これでケッコー当たるw

 

常時狂兄さんはこのロジックで●●●のスペシャリストって言えると思うんですよ。他にライバルもあんまりいないから、この分野ではトップクラスだと思う。知っておけば競馬ファンの中で大きなアドバンテージ。

 

直近2週の成績
4/29・30 3戦1勝(回収率263%
4/22・23 4戦2勝(回収率128%

 

マニュアル内に書かれてる馬連や3連複はぶっちゃけ無視していいです。だって単勝がめっぽう強いから。上記の回収率も単勝での結果です。ってかこのロジックがリリースされた時からずーーーっと私は「単勝」に注目でイイって言ってきましたからね?

 

明日で販売終了ですから、買い逃しの無いように。この条件で当ててくれるスペシャリストは他になかなかいないよ! 押さえておくべし。

 

↓ダウンロードする ※5/2(火)販売終了予定

チェンジ・ザ・ウィン