「1・2カウンター」新着検証 ~アノ簡単でめちゃくちゃ当たる!競馬投資教本みたいなロジックが帰ってきた!~

しょこたん結婚おめー!

なんだか色々あった人だけどさ、ある意味国民の妹みたいな存在やん? 少なくとも私は浅田真央とか福原愛よりそのイメージあるぜ。どんな人生歩んできたか大っぴらで、でも周りを囲んでくれてる人たちによってだんだん強く逞しくなっていって。

 

最近は愛猫を亡くしたんだっけか…心弱ってる部分もあったんだろなぁ。いつも味方で助けてくれる旦那さんであることを望むよ! 特にファンでもないけどさ。

 

共時性投資論で厚く支持された投資術がさらに強化!

 

この春はケーニィさんのおかげで競馬投資家希望が増えそうだなーw ってくらい短い間隔で新作出ました。正確には2019年にリリースした「ケーニィ式共時性投資論」のリメイク? アップデート? 作品。

もちろん私も持ってるし、限定販売だったから期間短かったけど記事も書いてた。かつての評価を知りたい人は ココ から過去記事チェックしてくださいな。

 

以前とどこがパワーアップしたのかって言うと、このロジックは前日の結果から翌日の競馬開催の推奨馬券を導き出す表みたいなのがあるんですけど、その「前日」の意味が少し変わってました。いや、少しとはいえ大きな変化なんだけども。

まー、確かに変わったほうが確率的には理に適う気がする。実際それでケーニィさんが言うところの的中頻度は大きく進化を遂げたらしい!

 

ってことでちょっと調べてみたんですけど、公式結果だけだと「とにかく失敗してないねぇ」ってことしか分からない。でも投資系ロジックで言うところの「成功」には良い成功(早めの)とイマイチな(遅い)成功があるんで。

私はその的中頻度って部分に注目して検証してみました。

 

2023年成績

対象1レース目での投資成功:30.19%

対象2レース目での投資成功:24.53%

対象3~5レース目での投資成功:28.30%

対象6レース目以降での投資成功:16.98%

 

感覚的には一般競馬ファンでも5レース以内の成功なら投資額的に苦じゃないと思うんで、その投資成功率が計83%以上を示してるのは実に心強い! 早め勝ち抜けの確率は高いほうがいいに決まってますからね。

 

で、ここで終わらないのがwwnnの検証。対象6レース目以降での投資成功はもしかすると、人によっては損切りしてる可能性だってないとは言えない。そんなにキツイ額じゃなくても、ある一定の金額を超えると今度は「賭ける勇気」が必要になるのを知ってるんで。

ってことで必要なデータは、損切り後の的中。さらに追い続けるのはアリか?ってとこ。これが結構面白いデータが取れまして。

 

やっぱ的中頻度ってワードは浸透してもいいくらいの要素ですねー。6レース目以降に的中をGETした後もさらに推奨馬券で追い続けると、もう1本以上的中が出現する確率は高かったです。1本きり、で終わるのは4%もなかった。

 

ってことで今回も有意義な投資系ロジックとなってます。

購入者にはケーニィさんから特典としてもうひとつの共時性投資論内ロジック「シンクロオッズ投資術」が贈られます。そして下のリンクから購入の場合、私からの特典付き。

タイトルは「絶対に見逃せない1・2カウンター最大の勝負日とは」でごぜーやす!

 

↓ダウンロードする 

※現時点で明記はナシですが、今は期間限定価格とのこと。ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

1・2カウンター