「ケーニィ式TCKワイルドワイド」新着検証 ~リリース直後から的中連発、大井開催で大暴れの投資ロジック!~

エイベックス松浦の暴言ってのは、別に外野にどーこー言われる必要はない。でもまあ…老害のやってることだし、大人しく見守ろうってわけにもいかねえわけで。

 

だからさ、事実もないのに他人をディスるってのはただの悪口だから駄目なのよ。

 

連日の投資成功!W的中!大井最強ロジックきたか?

 

ケーニィさんが南関競馬専用のロジックを会場別にリリースしてるのは、ほとんどのレジまぐユーザー様が知ってますよね。私は一番最初の船橋ロジックは販売期間も短かったんで記事にできなかったんですけど、次の川崎ロジックは記事しましたから。その時のユーザー様からの声で、どんだけ評判が良いのかは知ってます。

 

やっぱNo.1の馬券投資家ケーニィさん、もう今作の大井ロジックも既に絶賛の声が駆け巡ってますよ。ハンパないですねw

 

大井だからTCK(東京シティ競馬)、でワイルドワイドってなんだ? って話なんですけど、いろんな意味に取れるんですよねー。買い目がワイドで3点ってのもワイルドな気がします。シンプル=ワイルドとも言えるし。

買い方はどちらも3点ですけど、前提条件によって狙い目は2通りあります。この片っぽの買い方が結構、イイ配当を狙えるんですよ。昨日も当たってました。ってか連日、スッゲー当たってます。

 

06/28 対象1レース目 ワイド840円 的中

06/29 対象1レース目 ワイド1460円 的中

 

投資ロジックとして、リリース直後から対象1レース目での2連勝。

楽に勝ち逃げできてるあたりさすが。それにワイドにしてはそこそこ配当でけえ! もしかすると大井での運用は、区画枠連投資より安心感があるかも。ちなみに両日共に4戦3勝、ベタ買いでもプラス。回収率245%、241%の大暴れっぷり!

 

間違いなく、今後の大井を攻略するスタンダードロジックの1つになりそうです。

で今回は日程区切りで色々とケーニィさんが考えてくれてて、まず今日(6/30)までに購入なら、次回作の割引優待券付き。マニュアルの最後に付いてます。7/4までが現在提示の価格19,300円で購入可、7/5以降は24,300円に。5,000円お得に買えるのは7/4までです。その理由には正直、ちょっと笑ってしまったw

 

かなりこの大井ロジックは完成度が高いと思うんですけど、私なりに考えてみた特典を付けますんで、それが欲しい人は下のリンクからご購入ください。

 

↓ダウンロードする 

※6/30まで次回作優待券付き。7/4まで5,000円お得。下記リンクから購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式TCKワイルドワイド