「限界穴馬 -リミッツオブダークホース-」4月16→23日検証 ~田淵さん、穴馬ロジックも絶好調!~

YouTuberのヒカル君ってのは徐々にしっぺ返しでも喰らってるの? ニュースの見出しだけ見てるとあんまり以前までの余裕が感じられないけど。

 

財力についてってるだけの味方は離れる時も早い。道中で敵を多くつくっちゃうような態度だと、後半に待ち構えてるのは絶望的な苦しみだぞ? まーどうでもイイんですけどねw

 

17戦4勝、低的中率でも期待を裏切らない一撃!

 

田淵さんの「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」が凄いのは分かったけど、もうひとつの「限界穴馬 -リミッツオブダークホース-」はどうなのさ? って声も届いてます。穴馬ロジックなんで、高的中率の複勝みたいに頻繁に記事書けるとは思ってないですよ? でも、ここ2週の結果はご紹介に値すると思うんでどーぞ。

 

まずズバッと結果から言うなら、このロジックは単勝2点と馬単6点の両攻めが可能(どっちとも買っていいし、どちらか一方だけでもイイ)なんですけど、私は計8点買って両攻めしたほうがいいと思ってる。

で実際ここ2週は連続で馬単が当たってる。しかも先週は万馬券

 

4/23(日)
東京04R ⑮1着 単勝1780円/馬単15910円
京都02R ①2着⑪3着 不的中
京都03R ②2着 不的中
京都12R ⑤1着 単勝350円
4/22(土)
的中なし

4/16(日)
中山02R ①1着 単勝720円/馬単3870円
4/15(土)
阪神03R ①2着 不的中
福島02R ④1着⑫2着 単勝370円

 

対象レースになった場合の推奨馬は2頭だけど、先々週の福島みたいにお互いのワンツーで決まっても馬単的中とはならない。推奨馬が必ずしも穴馬とは限らないのも面白いとこ。穴馬っぽい馬が推奨される時ほど気持ち高ぶるような馬単の組み合わせになる。

 

2週で全17レースが対象になったけど、先週の東京4Rだけで大幅プラスだしなあw 全体だとベタ買いでも回収率169%! 低い的中率でも乗っかり続けてこそ期待通りの結果を生んでくれるのが田淵流の穴ロジックすなぁ。

 

↓ダウンロード

限界穴馬 -リミッツオブダークホース-