「格言不和/砂短狙撃投資術」4月8・9日検証 ~また阪神、安心的中、収支前進、利用者感心!~

何かやりたいことがあるんだけど動けない、そーゆー人って多いでしょ?

仕事だってそう、遊びだってそう、お買い物だってそう。でも思い切るにはもう一歩の後押しに「知識」とか「技術」とか「時間との兼ね合い」とか要るんだよね。

 

私は逆にやりたいことを絞ることで、やりたいことを実践するキャパ(容量)を空けるタイプ。これは要らんよな、って部分を捨てるんです。そのために必要なのは、自分なりの「哲学」なんですよ。

 

月半ばにして収支+1万超え!これで4ヶ月連続!

 

ハッキリ言いますね。今私のブログの中で記事にしてる投資系ロジックが幾つかあるんですけど、DLランキングでもストアでも1位になってるだけあって、当然一番反響が多いのはケーニィさんのロジック。でも2番目に多いのは般若丸さんのコレ「格言不和」なんですよ。

昨年末のリリースだから、もうすぐ販売開始から4ヶ月ですよ。それでも記事の人気は根強い。

 

対象レースがそんなに多くなることは無いんで、1~2レースしかない時は週単位で勝てない週もあるだろうと思ってたんですけど、結局その心配は1月だけで。で、1月も連敗後にズドドド…と取り返すどころか大逆襲して。

2月以降は対象レース数が少なくてもきっちり当ててる感じ。もう10週連続プラスで、収支も確実に積み上がってますからね。

 

各月実績

4月  回収率176% 収支+11300円

3月  回収率193% 収支+14100円

2月  回収率141% 収支+29900円

1月  回収率119% 収支+112500円

※4/9終了時点

 

やっぱ阪神開催がデカかったんですよ。ここまでのほとんどを阪神で勝利してますからね。先週も阪神で1発的中。その阪神も今週で終了かー。ささっと決断して阪神で儲けることができた人は良かったですね!

でもたぶん、こっからの東京・京都・福島も当ててくれると思いますよ。京都がどうなるかは未知数だけど、もしかすると東京や福島より相性良いかもですねー。

 

リリースから現在まで毎月プラス、そしてそのプラス総額は約17万円。

 

よくある儲けさせてくれるメルマガみたいに、DL商材も波に乗ることが大事。たぶん格言不和の波はこの春のG1シーズンも続く! ダートの短距離戦が対象だから、G1とは無関係ですけどね。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術