「格言不和/砂短狙撃投資術」3月11・12日検証 ~4週続けて阪神で勝利って…異常な勝率!~

ガーシーに逮捕状請求。ニュースも連日のようにガーシー。

芸能界の大手プロダクションが本気出してきたってことでしょうね。暴露やゴシップなんて、直接的に関係ない国民にとっては大したコンテンツじゃないんですよ。

 

税金と関係してくる政治家スキャンダルでも配信してれば、まーだ国民にとってのダークヒーローにはなれるんでしょうけどね。ターゲット間違えてんだよw

 

ついにまるっと1ヶ月、阪神で勝ち続けちゃった…

 

いやー、なんかまるで私の分析力が天才的なのかな?って思っちゃうほどズバリの予言的中でしたねー。本当に「狙い目」と言ってた阪神開催の始まりからずっと、阪神の対象レースだけで4週連続勝利を決めちゃってますw

格言が阪神でここまでの不和を起こすとは!

 

そしてこの「週1本の的中で勝ち逃げしちゃっていい」ってタイプのロジックは、直近2つの記事で触れた日刊コンピ研究倶楽部さんのロジックと同じ考え方なんですよね。般若丸さんのロジックは予想材料がコンピじゃなくて特殊ですけど、競馬で勝つための大元の考え方はやっぱ同じなのかなー?って思いました。

 

各月実績

3月  回収率194% 収支+9840円

2月  回収率141% 収支+29900円

1月  回収率119% 収支+112500円

※3/12終了時点

 

先週は土日合わせて対象レースがたった1つ、日曜阪神の某レースだけ。

すみませんねー、般若丸ロジックっていつも記事にする上で何かしら条件が付いてきて厳しいんですけど、逆算で辿り着かれる可能性を踏まえて隠さなくちゃいけない部分があるのは仕方ないこと。

このロジックについては券種が枠連であることと、収支こそ明記できる。けど、レースや配当は明かせないんですよ。

 

ってか、収支を明記できるほうが珍しいけどな!w

投資系の常勝したい人用ロジックとしては、今これが一番安定感あるかも。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術