「G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論」4月15・16日検証 ~もうこれ以上は言わないよ、しつこく見えちゃうから~

某レビューサイトの仕組みについて調べてたんですよ。そしたらとんでもない事実が解って驚愕。いやー、酷いもんだね。やってることが岸田政権と一緒じゃねーかw

 

なんで襲撃されたら支持率が上がるか、皆様は分かります?

 

後悔しないよーに、私は何度も言ってきたからね!

 

競馬ファンが絶対知っておかないといけないこと。重賞を頻繁に当てる人は予想家として優秀。これはね、長年この業界を見てきて学んだこと。ちゃんと予想力だけじゃなくてね、加えて勝負強さみたいなものを持ってるんですよ、重賞で当てる人ってのはね。

 

重賞の的中率が低い人は、投資系ロジック使ってる人が多いかなー。競馬で投資やってる人って遅い時間帯のレースまで時間を割きたがらないから、重賞予想に費やす時間も少ないってことかな?

 

先週の重賞的中

4/15(土)アーリントンC 馬連4-6 4320円 的中/3連複1-4-6 6660円 的中
4/16(日)皐月賞 馬単1-14 5520円 的中

 

田神さんはロジックもガッツリ重賞寄り。桜花賞に続いて皐月賞も当ててくれましたね、期待通り過ぎるんですよ。時は田神シーズン!

 

頼ればこの春は稼げそうだよ、って言ってたの。ちゃんと信じて聞き入れた人はいい払戻金を手にできましたね。私ももうこれ以上は、しつこく見えそうだから言わないよ。後悔しないようにねー。

 

↓ダウンロード 

G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論