「重賞攻略法・馬成金」4月8・9日検証 ~先週は欲しかったチョイ穴目の的中がようやく!~

私は今、あるマニュアルをつくってます。このブログって私にとっては副業なんですけどね、その中で色々と思うことがあるんですよ。だから、自分の中のモヤッとした部分を払拭するためにも、絶対書いておきたかった。

 

ちょっと前に簡単なものをつくったんですが、それじゃ求心力が弱過ぎたんで。強いヤーツをつくってみせますぜ。

 

桜花賞より目立った阪神牝馬での中穴的中!

 

桜花賞だけに目をやりがちですけど、ZYX競馬研究会の重賞ロジックもこの春に注目だと言ってましたよね? もちろん桜花賞も当ててくれてます。ちょいガミでしたけど。

 

で、このロジックの期待してるところだったんですけど、ついにきましたね…買い目の中に入ることがあるちょい穴目の推奨馬。阪神牝馬でキター!

 

先週の成績

04/09(日)桜花賞        単勝160円 的中
04/08(土)ニュージーランドT  不的中
04/08(土)阪神牝馬ステークス  単勝1380円 的中

 

シンプルが売りのZYX競馬研究会さん、重賞を単勝1~3点でめっちゃ当ててくれるんですけど、資金配分が割と雑でも大丈夫なのってありがたい。そのせいで、ってわけでもなく…さすがに桜花賞のような1.6倍という配当はさすがにガミるけど、逆に阪神牝馬のような穴含んだ2点購入だと収支が爆発!

払戻金27万円超え! 最近だと個人の馬券では一番大きい払い戻しだったかもw

 

どうやら人気沸騰する前に流通量調整すべきと判断され、リリースからジャスト2ヶ月での販売終了が決定されたみたいですね。4/25(火)までですけど、できれば早めに手に入れておいて、皐月賞やその他の重賞ラッシュにも備えておきましょ!

 

↓ダウンロードする 

※4/25(火)販売終了予定。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

重賞攻略法「馬成金」