「重賞攻略法・馬成金」4月1・2日検証 ~こちらは最新で話題になってる重賞ロジック、G1大阪杯を手堅く的中!~

SNSが新社会人ネタに埋め尽くされてます。

その根幹には「とにかくバズりたい」という狙いが見え透いてるんで、なんだかどれも面白くねーわー。昔TVのバラエティ番組が純粋に面白いと思えたのに、実はヤラセが多あったと判明した途端に視聴者が疑念の目でTVを観るようになって、結果的にTV衰退。

 

間違いなくSNS文化にもこの波が来ますよ。もしSNSを利用してオイシイ思いしてる奴が妬ましいんだったら、安心してください。崩壊まではたった数年ですからw

 

大阪杯の的中だけでヨユーのプラス収支でした

 

ZYX競馬研究会の重賞ロジックも、この春に安定して結果を残してくれそうなんですよねー。その理由はシンプルで使い易いのと、投資金分配の絶妙さだと思うんですけど、先週も大阪杯単勝(ジャックドール)を当てただけでプラス。

 

結構、不思議じゃないですか? 買い目は1点じゃないんですよ?

でも「これで競馬って勝てるんだぁ…」って気付かされてるような気もするし。なんだか初心に戻らされてるような気分。難しく考えることが正解じゃないってことなんですわきっと。

 

先週の成績

04/02(日)大阪杯             単勝360円 的中
04/01(土)ダービー卿チャレンジトロフィー 2着不的中

 

何気にね、土曜のダービー卿がリリース以来初の買い目1点だったんですよ。いやね、このロジックって買い目が1点になることは凄く珍しくて、そんな珍しい買い目になったから楽しみにしてたら僅差の2着。当たってれば投資金100%注ぎ込んでたから凄い回収できてたのになー!

 

まあまあ、春は始まったばかり。これから先のレースでもいっぱい魅せてくれるでしょうから、大回収の楽しみは先に取っておきましょ。

 

↓ダウンロードする 

※下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

重賞攻略法「馬成金」