「勝負師のチョイス/単勝下克上」2月11・12日検証 ~先週は1点的中こそ無かったけど…~

スシローにしても、おばちゃんが一人で切り盛りするうどん屋さんにしても、真剣に「#救いたい」って思ってる奴、一人もいねぇだろ。利用して承認欲求満たそうとしてるだけ。

 

まー、まともな人ならみんな分かってるだろうけどさ。

 

先週は1点的中なし、でも阪神開幕週で大暴れ!

 

先週の記事で、このロジックにとって「2月はボーナス期間みたいなもの」って書きましたよねー。その通りになってますよねー。やっぱ阪神開催は合いますよ。買い目を導き出すための材料がアレなんで…ねぇ? そりゃあ得意でしょうよ。

 

下克上と言えるだけの人気薄がどこまで好走するかによりますけど、割と買い目候補の中でも人気薄が選ばれ易くなってきてる感じはしますよね。3~4月になればまた情勢が変わるんで、計算が立って稼げるうちは稼いでおきましょ。

 

2/12(日)
阪神02R ⑧キリンジ      単勝1540円 的中(1レース目)
2/11(土)
東京05R ⑮セフィロ      単勝440円 的中
阪神03R ⑦イエスウィズキャン 単勝490円 的中(2レース目)
阪神07R ③パトリオットラン  単勝330円 的中
阪神12R ①ジューンアマデウス 単勝440円 的中

 

あと何気にこのロジックって、勝ち逃げするにも適してるんですよね。割と対象レースの中でも早いうちに的中出てるんで、そーゆー勝負の仕方もあるかも。

 

リスクを減らすなら桜井さんの推奨する投資方法で。資金的に余裕があって開催がある日に必ず的中が欲しいなら普通に追い上げで。どっちでも勝てるロジックだと思いますよ。相変わらず桜井ロジックはどんな状況でも強い!

 

↓ダウンロードする 

※桜井さんから特典として重賞予想を公開している"秘密の場所"への招待状あり。それとは別に"投資的な運用する方法"も。さらに下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

勝負師のチョイス/単勝下克上