「桜井将司の歴代理論4作セット」10月23日検証 ~菊花賞も当てて牡牝三冠目両方制覇!~

私に言えることは「今、藤田伸二がダサい!」それだけ。

 

騎手からもファンからもアニキと呼ばれてたあの剛腕騎手は何処に行った? 菊花賞出走登録馬を「小粒」と言ったが、その結果はレコード。挙句の果てに予想も明言してないのに「やっぱダービー先着馬が勝ったな!」と後出し。

まだ爺さんでもないのに、老害感しか出てねーなw

 

牡牝の三冠目を両方的中させちゃいました!

 

思わず春の記事も見直しましたけど、桜井さんのツインスネークスって機械的に導き出すロジックとしては異常なくらい重賞で強過ぎません? 特にG1が強い!

 

先週の秋華賞に引き続いての的中なんで、これで牡牝両方の三冠目を当てたことになりますね。ツインスネークスに選ばれた陣営は、本当に幸運だ! やっぱ蛇ってご利益あるんかいな?

 

単勝ツインスネークス

10/23(日)菊花賞 ⑭アスクビクターモア 単勝410円 的中

 

ちなみに桜井さんの秘密ブログでは穴馬も3頭推されてて、その中に④ボルドグフーシュも⑰ジャスティンパレスも入ってるから、実質ワイドや3連系も的中ってことなんですよねー。

ここで挙げてもらえる穴馬、やはり軽視できない!

 

秋のG1はまだまだたくさん。

ツインスネークスで年末年始の要り用のお金を稼ごうとするのは、意外と現実的な答えなのかもしれませんよ。

 

↓ダウンロードする

※下記リンクから購入で私wwnnから「単勝ツインスネークス」用の特典もあり。

桜井将司の歴代理論4作セット