「桜井将司の歴代理論4作セット」2月終了まで検証 ~重賞ロジックの覇権争いが熱い!~

コオロギを食べる食べない論争。アホかと。

国内にはまだ食べれるのに行き渡ってない食料が幾種類もあって、それを廃棄してるって現実があるのに。そっち捨てて昆虫食べさせようとか、日本政府って人間以外の何かに毒されてるんか?

 

いやー、春競馬っぽくなってきたってことですね!

 

競馬の暦は2→3月が年度替わりとも言われてて、季節もまさしくここが変化の時。春は3~5月、夏は6~8月、秋は9~11月、冬は12~2月なんですよ。だからレジまぐでも春に入るタイミングで重賞ロジックのリリースが増えたりしちゃって。熱い覇権争いが始まります。

 

だからって「どのロジックが一番当たるんだろー?」って様子見てると、出遅れちゃうですよね。だから手っ取り早く頼るんなら、過去に結果を出してるロジックなんかを引っ張り出してくるのも悪くない。

ってか、それが一番正しかったりもする。

 

桜井さんの歴代理論4作セットに入ってる「重賞ツインスネークス」は、もう何年も結果を出し続けてて、重賞ロジックの中では飛び抜けた実績を持ちます。今年も順調に的中を積み重ね、

 

2023年「単勝ツインスネークス」的中実績

2/26(日)阪急杯     ⑪アグリ       単勝380円 的中
2/18(土)ダイヤモンドS ④ミクソロジー    単勝370円 的中
2/18(土)京都牝馬S   ⑤ララクリスティーヌ 単勝510円 的中
2/12(日)共同通信杯   ⑧ファントムシーフ  単勝410円 的中
2/11(土)クイーンC   ⑨ハーパー      単勝1260円 的中
1/29(日)シルクロードS ②ナムラクレア    単勝480円 的中
1/15(日)京成杯     ④ソールオリエンス  単勝270円 的中
1/15(日)日経新春杯   ②ヴェルトライゼンデ 単勝380円 的中
1/08(日)シンザン記念  ②ライトクオンタム  単勝300円 的中

 

1~2月の重賞ではご覧の成績。割と堅い決着が多かった中で、クイーンカップの的中配当が光りますね。毎年こんな安定した成績残してるんですから、ホント信じられないロジックです。

誰でも買い目が同じになる決まった導き出し方で上のような成績は、すげえを取り越してるw

 

同梱されてる他のロジックもバリバリ現役で使えますけど、いまだに一番お問い合わせの多い「重賞ツインスネークス」で代表して実績をお見せしておきました。価格に見合うロジックで、一度買えば永久的に使えるものばかりなんで。

合言葉は「迷ったら桜井!」でもいいと思いますよ!

 

↓ダウンロードする

※下記リンクから購入で私wwnnから「単勝ツインスネークス」用の特典もあり。

桜井将司の歴代理論4作セット