「G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論」4月1・2日検証 ~この春を田神シーズンと呼ぶ人もいるとか!~

ラファエルというユーチューバーがいて、昔から動画内容はドッキリでもヤラセばかりだったんですよ。それでもエンターテイメントと割り切って視聴に訪れる人がいたから人気だったんだろうけど、今や信用がないから視聴数が激減。

 

揃えて皆が言う「どうせヤラセ」、昔の割り切ってた頃とは意味が違うんですよ。飽きられてるんです。信用の切り売りをするとこうなる、視聴者を騙し続けてるとこうなる、その典型。

 

田神さんが本格的に実力発揮するシーズン突入!

 

こーゆー検証ブログだって同じですからね。読者様を裏切ってしまうような記事は絶対に書けない、だから選ぶ予想や商材だって慎重。言っておきますけど、私が買ってる商材やメルマガは、記事の数以上にありますからね!

目的はもちろん「儲けられそうなイイ予想が見つからないかなー」が第一。でも最悪「めちゃくちゃ叩けるやつならそれもまあいっか」てな感じで。

 

田神さんはDL商材だけじゃなくて、過去にメルマガも出してる。言うならばたとえ予想出して失敗したって、自分の信用の切り売りになるとは思ってないんですよ。いつだって信用は変わらない、そーゆー自信も確信もある。

だから調子の波とかにもビビらない。予想家の鏡でしょ? だいぶそーゆータイプの人も増えてきたあたり、さすがレジまぐって感じですけどね。

 

で、ちゃーんと自分が一番イイ時とか、いわゆる「ここぞ!」のやるべき時ってのを知ってるみたいなんですよね。だから、当てて欲しい時に当ててくれる。

 

先週の重賞的中

4/1(土)ダービー卿CT 馬単8-4 4060円 的中

4/2(日)大阪杯 馬単9-11 1580円 的中

 

2戦2勝、さすがとしか言いようがない!

で、記事に書いてないだけで実は、もう何週も連続で重賞的中させてるんですよ。こんなこと書いてると「なんで記事にしてくれないんですか!」「言ってくれたら買ってたのに!」とか言われるんだけど…

 

私はずっと、田神さんの重賞理論は知っておいたほうがいい!って、昨年の同じ時期にも言ってきてたからね? 自分の決断が遅かったくせに、私が記事を書いてないせいにすんじゃねーよ! と言いたい。私にだって時間に限りはあるんだ、全部書けるわけじゃねーし!

 

G1だけでもかなり強い田神さん。春のG1シーズンってだけでも買いなのに、G1以外でも当たってるところをちゃんとチェックしてたなら、購入者は勝ち組。これから先に関しても、躊躇してればまた獲れたはずの大的中を逃しちゃうかもねー。と、挑発しておくw

 

↓ダウンロード 

G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論