「桜井将司の歴代理論4作セット」1月14・15日検証 ~今年も桜井さんの重賞無双が始まる?~

周囲で電気代の高騰が話題。いつもの4割増しくらいになってる家もあるみたいで。

だからと言って、電気に頼らないわけにはいかない。冬だし、お金のために冷房使わないなんて自殺行為。ヤバくなる前に副業始めてた家庭はいいとしても、出遅れた家庭はどーなってるかな?

 

もう桜井ロジックで重賞3本当たってるんです

 

んじゃ今年も、桜井さんの4作セットの中で最も好評のツインスネークスを代表として取り上げていきますんで。

 

2年続けてとにかく当たりまくってるチャート式ロジック。様々な重賞専用DL商材が歴史に名を連ねてますけど、その中でも実績はアタマふたつみっつくらい抜けてるのでは?

リリースから時間が経っても変わらず当たる再現性がスゲェ。

 

2023年「単勝ツインスネークス」的中実績

1/15(日)京成杯    ④ソールオリエンス  単勝270円 的中
1/15(日)日経新春杯  ②ヴェルトライゼンデ 単勝380円 的中
1/08(日)シンザン記念 ②ライトクオンタム  単勝300円 的中

 

単勝2点で堅めのほうばかりですけど、当たりは当たり。偶然にも全部2番人気での的中。ベタ買いで穴目のほうがきたらめっちゃ跳ねるんですけど、追い上げするなら片方が的中率高いと安心ですよねー。

 

最新の下克上ロジックもそうだけど、桜井さんの単勝攻略に向ける視点はマジで参考になる。

 

↓ダウンロードする

※下記リンクから購入で私wwnnから「単勝ツインスネークス」用の特典もあり。

桜井将司の歴代理論4作セット