「桜井将司の歴代理論4作セット」5月22日検証 ~オークス的中でG1の連勝を4に更新!ダービーも当たるか?~

「ども、ゼレンスキーです」と沖縄のデニー知事が見事なバカっぷりを披露

 

素人が公の場で笑いを取りに行こうとするのは、いったい何が目的なんだ? 笑いが取れたとして何が得られるんだ? 公の立場ってもんを理解してないどころか、もっと根本的な問題。プロは立場も場もわきまえてるってことを知れ。日本の恥め。

 

ツインスネークスでオークスも的中!すげえ!

 

オークスとダービーで誰の予想を参考にするのー? って話題を取り上げてたじゃないですか。で、桜井さんの名前をしっかり挙げてましたよね私。桜井さんは単勝1番人気を斬り捨てるタイプだ、って話もしてましたよ。

これがヒントだと気付いた人なら、桜井さんを頼って当たったはず。

 

だってサークルオブライフが1番人気濃厚でしたからね。

サウンドビバーチェががが」とか「アートハウスがスタートででで」とか。レースが終わってからいろんな言い訳する人が多そうだけど、どんな理由があれ前走3着以内の馬じゃないと勝率低い、ってのは歴史が物語ってたんで。

 

サークルオブライフを切って考えるところからスタートするのがベターだったのは間違いわけで。馬券圏内に絶対来る、なんてむしろ絶対に言っちゃいけない馬でしょ。

 

単勝ツインスネークス

5/1(日)天皇賞春 ⑯タイトルホルダー 単勝490円 的中

5/8(日)NHKマイルカップ ⑱ダノンスコーピオン 単勝710円 的中

5/15(日)ヴィクトリアマイル ⑤ソダシ 単勝570円 的中

5/22(日)オークス ⑱スターズオンアース 単勝650円 的中

 

もうお見事としか言いようがないですw

既に購入して使ってる人の中には「ハマり過ぎで怖い!」とか言う人もいるかも。でも馬券術のマニュアルって、傾向から導き出した一番確率の高い買い目、が答えになってるんで。

 

桜井さんの場合は過去に当てはめてどーこーって都合良くつくられてるロジックってわけじゃなく、どちらかというと先を見てる感じかな? だから、2年前にリリースされたロジックが今でも通用するんでしょうねー。

 

ちなみにブログの推奨穴馬と合わせたら3連単だって的中可能でした。桜井さん自身は単勝とワイドで当ててたみたいです。ワイドでも十分な配当過ぎ!

 

これでダービーも、桜井さんに乗っかる人が増えそうかな。

 

↓ダウンロードする

※下記リンクから購入で私wwnnから「単勝ツインスネークス」用の特典もあり。

桜井将司の歴代理論4作セット