田神さんと桜井さんが、またまたまたまた…二人とも重賞的中! もう重賞はこの2つの商材で事足りる!w

スシローのおとり広告、アゲイン。今度はビール半額の広告を期間開始前から出して客寄せしたとか。回転すし界の悪徳業者として完全一興状態に。

 

けど、安いからって理由だけで結局みんな通っちゃうんだろうね。それが大衆ってもの。当たらないけど無料で出してくれるから~って理由で下手な予想家を利用してる競馬ファンが負け組なのと同じw

 

函館2歳ステークスで、またも二人同時に!

 

春のG1シーズンの再現VTRかよ!w

重賞得意な二人のロジック、馬連・馬単でバンバン好配当を当てる田神さんのG-Odds-Patternと、4作セットのうちの1つ桜井さんの単勝ツインスネークスが、夏競馬に入っても勢い全然衰えません。難しい2歳重賞も当ててしまいました。

 

田神さん
7/16(土)函館2歳S ⑫→③ 馬単4280円 的中

桜井さん
7/16(土)函館2歳S ⑫ブトンドール 単勝700円 的中

 

先週は一休み、って感じで的中の無かった田神さんですが、当たるとデカイ馬単ですから! 9点的中は回収率475%で先週の鬱憤を晴らした形に。桜井さんは先週に引き続いての安定的中。今回も2点で当てて回収率350%。もう、重賞ロジックはこの2つを持ってれば他は要らない! ってくらい当たってしまうw

 

今日の函館記念も楽しみです。

 

↓ダウンロード 

G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論

桜井将司の歴代理論4作セット