「コンピJ的中術」3月25・26日検証 ~何だこの的中ラッシュは! ヤバイよヤバイよヤバイよwww~

大ニュースです! ついに始球式で「ノーパン」と誤認させたいかのように、無理矢理「ノーバン」と表記する必要のないタレントが現れました! 橋本環奈です! これは野球界にとって大きな一歩です!

 

単にエロさを感じさせないタレントだから、という説もw

 

完全にコンピ商材のトップに躍り出たかも!

 

キラーさんのコンピロジックが火を吹いてますねー。最初に言っておきますけど、あらためて私の説明加える必要ないくらい、先週の実績を羅列できちゃうんで。まずは見てくださいよ。

 

先週の的中実績

3/25(土)
中山02R 単勝⑫番350円
中山06R 単勝⑥番560円
中山12R 単勝⑥番980円
阪神02R 単勝⑥番740円
阪神05R 単勝④番520円
阪神08R 単勝④番280円
阪神10R 単勝⑤番670円
阪神12R 単勝⑦番190円
中京05R 単勝⑪番740円
中京06R 単勝⑤番240円
3/26
中山01R 単勝⑩番820円
中山03R 単勝⑭番510円
中山05R 単勝①番2270円
中山06R 単勝⑦番1240円
中山07R 単勝⑧番1790円
中山08R 単勝⑦番170円
阪神04R 単勝⑤番310円
阪神06R 単勝④番800円
阪神07R 単勝⑤番560円
中京03R 単勝⑦番150円
中京07R 単勝⑧番510円

 

これだけ当たってると、どこで切ってもいいですよね。勝ちどころが多いってのは競馬では大きな武器になるんで、ある程度の投資系ロジックを学んできた人にはこーゆーのがあると鬼に金棒感あるかも?

 

コンピ派だけじゃなくて、これからコンピ使おっかなー?って思ってる勢にも興味対象になってきそうですね。

 

↓ダウンロード

コンピJ的中術