「シングルカウンター」新着検証 ~これヤバイ、少点数でめちゃ当たるから面白い!~

木村もりよの「感染を無理に止めるな」が話題。

これは伝わり方次第でどっちにも傾き得る話。殆どの人には大したことのない感染症、インフルエンザと同じ扱い。でも、日本は過保護で医療ひっ迫を起こしてる。

 

実際にはこの流行感染症に家族を失ってる人も多いコロナ、あなたはどう思う?

 

田神さんの代表作となり得る商材候補がキタ!

 

新年の1発目に相応しいロジックをご紹介。リリースから1ヶ月ちょっと様子見してましたけど、これはヤバイ、面白いぞ!ってことで。

 

発行者は田神猛さん、言わずと知れたレジまぐでは有名な馬券師さん。最近は以前よりもDL商材のほうに力を入れてますけど、引き出しが多いからこそ良くも悪くも代名詞と言えるロジックがない。そんな印象。

オッズ馬券や投資系寄りですけど、買い目配信してた頃もありましたからね。予想家だったっけ?と解釈に迷っちゃう私みたいな人も多いかも。

 

でも、今作はイイですよー。間違いなく田神さんの代表作になり得るロジック。マニュアルの作りは若干古臭い昔ながらのテイストなんですけど、大事なのはそこじゃないんで。綺麗で現代的なデザインのマニュアルや、技術の粋を集めたロジックでも、当たらなくちゃ意味がないわけで。

 

昨年のリリース以降1ヶ月間の成績は以下の通り。商品紹介ページからコピペしてみたところ、日付の順番があべこべでテキトーなあたりなんかも、昔ながらの人だよなーって感じw

 

1/5(水)
中山7R 単勝570円
中山9R 単勝640円
中京8R 単勝340円
中京9R 3連複2080円
中京10R 3連複1170円
12/28(火)
中山9R 単勝830円
12/26(日)
中山10R 単勝840円
中山12R 3連複2830円
12/25(土)
中山11R 3連複1160円
中山12R 3連複2360円
阪神11R 単勝500円
12/19(日)
中山9R 単勝870円
阪神7R 単勝710円
阪神11R 3連複1060円
12/18(土)
中山8R 単勝610円
中山10R 単勝350円
中山11R 単勝680円
阪神7R 3連複330円
阪神9R 単勝530円
阪神10R 3連複510円
中京11R 単勝760円
12/12(日)
中山9R 3連複1770円
中山11R 単勝640円
阪神8R 3連複1280円
阪神9R 単勝730円
阪神12R 単勝300円
中京9R 単勝960円
12/11(土)
中山8R 単勝520円
12/5(日)
阪神8R 単勝720円
阪神10R 単勝950円
中京10R 単勝950円
12/4(土)
中山11R 単勝770円
阪神10R 3連複1000円
中京10R 3連複1470円

 

思った以上に縦長なほど、的中たっくさん!

該当条件に沿って単勝か3連複を購入する後半レース型のロジックですけど、ほとんどが購入点数2~4点っての、結構すごくないですか? 特に3連複購入の条件になった時が楽しみで、的中時の配当も良き!

 

最近は枠連ロジック多めでお腹一杯だったんで、3連複の投資系ロジックは新鮮。

トップバッターから、今年猛威を振るいそうな予感ぷんぷんです。

 

↓ダウンロード

シングルカウンター