「勝負師のチョイス/単勝下克上」12月10・11日検証 ~20倍台的中あり、1点的中あり~

水木一郎佐藤蛾次郎、著名人が続々とお亡くなりに。冬になるとどうしてもこの手のニュースが多くなる。ご高齢の祖父母や親を持つ人は、ひとこと連絡くらいしようなー。ちょっとした声掛けで人は生きるって。

 

お出かけ前の「事故らないように」「気をつけて」のひとことを掛けるかどうかで事故率が減るんだってよ。本当かよ…。

 

会場格差が出たけど、それでも合計24戦9勝!

 

バカ売れしてるみたいですけど、オッズが下がってるような感じは見受けませんね。リリースから3週分の競馬開催を見れたこともあって、ちょっとくらいクセや弱点が見えるかと思ったんですけど、今のところそんな様子はなし。

 

先週は少し会場格差が出たんですよ。阪神で対象12レースあって1本しか当たらないってゆー大惨敗。まー、その1本は珍しい1点的中だったんですけど。このあたりから何かレースを絞り込める要素が見つからないかなー?って思って調べたんですけどねえ。

 

12/11(日)
中山02R ⑥ワックスフラワー  単勝1,040円 的中
中山03R ⑥オソルノ      単勝1,080円 的中
中山08R ⑦トクシースタローン 単勝370円 的中
中山09R ⑪ベストリーガード  単勝390円 的中
中山12R ⑧サーマルウインド  単勝340円 的中
阪神10R ⑩ウェルカムニュース 単勝300円 的中

12/10(土)
中京04R ⑥マイネルフォルツァ 単勝2,270円 的中
中京08R ①アイアムイチリュウ 単勝720円 的中
中京10R ⑭コルドンルージュ  単勝430円 的中

 

例えば「G1レースの開催場は調子悪い?」とか。単勝1番人気は無条件に買わないから「堅そうな会場を先に見つけられれば…」とか。実際先週の阪神単勝1番人気が12勝もしてますからね。それ少しでも省けたらもっと良くなる。

 

んで、色々仮定してみた結果…ちょっと見えてきましたよ!

それがもし正解なら毎週の回収率がとんでもないことになるかもw 20倍台の的中が当たることも分かりましたし、1点になることが有り得るのも実戦で分かりましたし。来週を楽しみにしてよっと。

 

↓ダウンロードする 

※桜井さんから特典として重賞予想を公開している"秘密の場所"への招待状あり。それとは別に"投資的な運用する方法"も。さらに下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

勝負師のチョイス/単勝下克上