「コンピJ的中術」新着検証 ~コンピ使った穴単勝ロジックも出てた?いや、これは…!~

いやね、今の日本なら絶対出てくるとは思ってたけどさ。

スシローペロ吉の擁護はさすがに無理があるってば。なんでも逆張り唱えてりゃいいって思ってる馬鹿なSNS使いが多過ぎる。庇うとしても、庇い方がおかしい。

 

スシローなんて元々評判が悪かったわけだから、今回の件でそれなりに庇ってもらえて、同情引けて、むしろ助かってる可能性すらあるんよ。それ踏まえての擁護ならまだ分かるけどなー。

 

たとえ激選区でも、コンピ界隈は穴場だ!

 

キラーさんの新作、もうリリースされて1ヶ月以上は経ってたんですけど。年を跨いだのとコンピって要素のせいもあって後回しにしてたんですよね。そしたらダウンロードランキングでかなり上位にいる…

これって、発行者さんたちにとってはめっちゃ有益な情報ですよね。

 

だってこのロジック、ただいま超激戦区の穴単勝なんですよ。まあ厳密には「穴単勝かと思ったら、当たる単勝だった!」みたいな感じなんで、的中配当が大きく跳ねる確率もまあまああるんですけど、どちらかと言えば少点数で攻めれるバランスの良さが売りじゃないかなー? と。

コンピを使ってる競馬ファンにとってはこれがとってもありがたいことだって気付けてるから、キラーさんの作品はいつも一定数の人気があるんでしょうねー。

 

予想に使ってる材料もオッズとかじゃなくて、最新で画期的! これはもしかすると今後、ユーザー様だけじゃなくて発行者の人の中にも使う人が増えてくるかもしれません。

 

先週の的中実績

2/4(土)
東京08R 単勝⑭530円
東京12R 単勝⑨300円
中京01R 単勝⑬340円
中京07R 単勝⑨350円
小倉06R 単勝④280円
小倉08R 単勝⑪400円

2/5(日)
東京01R 単勝1190円
東京02R 単勝⑨530円
東京04R 単勝⑭670円
中京03R 単勝⑮140円
小倉02R 単勝③250円
小倉10R 単勝1860円
小倉11R 単勝⑬280円

 

イメージとしては「オッズが競ってる時の人気下位から単勝を拾うこと」が得意のようで。上記の赤文字なんて、東京が11倍だけど7番人気、小倉が18倍だけど10番人気。だからユーザー様自身でもっと狙いを絞り込んでも良さそう。

 

他券種へのアレンジも当然組みやすいんで、今年の最初からコンピ派はかなり注目しておくべきロジックだと思いますすね。

 

↓ダウンロード

コンピJ的中術