「シングルカウンター」3月12・13日検証 ~苦しかった先週と打って変わって~

プーチンって、マジでボケた爺さんなんじゃ…。

ウクライナの大統領ゼレンスキーが思った以上に支持率高くて、国民意外と戦いたがりで、日本人じゃあ絶対真似できないなー、とか思いました。「天皇ばんざーい」とか言って特攻できる根性、もう日本人には残ってねぇっす。

 

出たぞ出たぞ、田神マジック! 的中ラッシュ!

 

先週、どの予想もロジックもボロボロだったって言ったでしょ?

例に漏れなかったのは田神さんのシングルカウンターも同じ。そんなに大崩れしそうにないロジックでも苦しんだ、ってのがこれだけでもよく分かるはず。リリース以来ずっと称賛だった3連複が、まさかの沈黙でしたからね。

 

でも、先週は田神マジック炸裂です。

 

3/13(日)
中山10R 単勝880円 
阪神11R 単勝790円 
中京12R 単勝740円
3/12(土)
中山7R 単勝950円
中山10R 3連複3460円
中京7R 単勝680円
中京10R 3連複1000円
中京11R 単勝810円

 

相変わらず一撃回収率の高さは健在。単勝も何気に好配当ばかりだったんで、やっぱ3場開催はいいなー、って思いましたね。本番はここからだ!

 

↓ダウンロード

シングルカウンター