「桜井将司の歴代理論4作セット」3月25・26日検証 ~勝負師・桜井さんの次の新作を待ちわびてます!~

フランスの反年金改革を掲げた大暴動が「いつものこと」みたいに扱われてますけど、これって日本に置き換えたら「なんで日本は暴動起こさないの?」「国に早く死ねって言われてるんだよ?」のレベルだって、みんな気付いてます?

 

そりゃあフランスは働かない国民性で有名なんだけど、日本なんてそれなりに頑張って大きな会社の部長職になっても、老後資金に不安を残すような国政の下で生きてる。変な国だねー。

 

2023年も当てまくり!を予感させる成績で

 

おかげさまでというか、桜井さんの4作セットは定期的に売れてて、しかもたぶんあまり他のブロガーさんが紹介してないもんだから、ほぼ独占的に私のアフィ収益みたいになってたんじゃないかな?

副業収入としてチョーありがたかったです。でも明日(3/31)で販売終了!

 

最も人気で私が特典も付けてる「単勝ツインスネークス」は、先週も的中あり。これで2023年も序盤も的中率40%超えの単勝率でした。も一度全部並べておきますね。

 

2023年の「単勝ツインスネークス」実績

3/25(土)日経賞     ②タイトルホルダー  単勝240円 的中
3/19(日)スプリングS  ④ベラジオオペラ   単勝370円 的中
3/19(日)阪神大賞典   ③ジャスティンパレス 単勝310円 的中
3/12(日)フィリーズレビ ⑫シングザットソング 単勝480円 的中
3/11(土)中山牝馬S   ⑧スルーセブンシーズ 単勝370円 的中
2/26(日)阪急杯     ⑪アグリ       単勝380円 的中
2/18(土)ダイヤモンドS ④ミクソロジー    単勝370円 的中
2/18(土)京都牝馬S   ⑤ララクリスティーヌ 単勝510円 的中
2/12(日)共同通信杯   ⑧ファントムシーフ  単勝410円 的中
2/11(土)クイーンC   ⑨ハーパー      単勝1260円 的中
1/29(日)シルクロードS ②ナムラクレア    単勝480円 的中
1/15(日)京成杯     ④ソールオリエンス  単勝270円 的中
1/15(日)日経新春杯   ②ヴェルトライゼンデ 単勝380円 的中
1/08(日)シンザン記念  ②ライトクオンタム  単勝300円 的中

 

もちろん、4作に含まれる他のロジックでもかなり当たってます。そして用途で使い分けができるんで重宝しますよ。

 

・高配当力で言えば「パワフルフレーム理論

・投資的運用含め回収力を求めるなら「超回収型ワイド1点理論

・コロガシやブッコミなら「複勝スパイダーズウェブ

 

なんだかんだで重賞好きな人が多いから「単勝ツインスネークス」ばっか結果をお見せしてきたんですけど、私が個人的に好きなのは「パワフルフレーム理論」か「複勝スパイダーズウェブ」ですからねw

 

最後にもう一度言います。

桜井さんからツイッターの公式発表で「二度と再販がナイ」ことも告げられてますからね。これを逃せば本当に手に入らなくなっちゃいますよ? 4作セットでこの価格は本当にラッキーなんですよ? 後悔しないように!

 

これが終わったら桜井さんのDL商材が(秘密のブログへの招待状以外)レジまぐからなくなっちゃうんだけど、新作出るのかなー?

 

↓ダウンロードする

※3/31販売終了予定。下記リンクから購入で私wwnnから「単勝ツインスネークス」用の特典もあり。

桜井将司の歴代理論4作セット