「ラスタハネウマ」1月22・23日検証 ~誰でも使いこなせるアナロジがまた全部当たった件~

「レスカ」とか、短縮する言葉は以前からあったけども、本格的に流行ったのはやっぱり「キムタク」からですよね。あの辺の世代が「ミスチル」とか、なんでも短縮させて呼び始めたんです。

 

マイラバ」「ブリグリ」「ナイナイ」「めちゃイケ」「ASAYAN」などなど

ELT」…は短縮じゃなくて略だから違うな。

 

土日3戦で3つ全部当ててくれるとか

 

このマニュアルがすごく評判がいいのって、オッズとかコンピとか、DL商材にとっての超一般的ファクターを避けてるからって理由もあると思うんですよ。日刊スポーツさえあればいい。

競馬ってなんだかんだで馬券買ってる年齢層は高めですから、アナロジ(アナログロジック)だと分かり易いんですよね。スマホやPCを使いこなす必要も無いし。

 

サイトを見れる環境があったとしても、素早くページを切り替えて見たりとか、通信環境のせいで上手く見れないとか、いろいろと思った通りにはいかないことってあるじゃないですか。それがこのロジックにはないんで、購入者様の多くは使い易くて嬉しいんだと思いますよ。

 

1/22(土)
中山12R 単勝9番760円 馬連4-9 2290円
中京12R 単勝12番630円 馬連5-12 2360円
1/23(日)
中山1R 単勝12番1000円

 

合わせてこの精度! 先週は対象レースが3つで、それ全部的中レース。
誰でも使い易くて、しかもめちゃくちゃ当たるとなれば、昔ながらの競馬ファンのおっちゃんたちは放っておかないのでは!?
 
いや待てよ。レジまぐを見てるとか、このブログを見てるとか。そーゆー層だったらアナロジじゃなくてもちゃんと使いこなせるのかな?w

 

↓ダウンロード

ラスタハネウマ