「桜井将司の歴代理論4作セット」3月18・19日検証 ~先週も4の2!販売終了まであと10日~

WBC日本代表が前半から苦戦してるなー、うわ3ラン浴びちゃったよ…。

ってなタイミングからTV観戦開始したんですけど、なんだろ? 最後まで負ける気がしなかったというか、誰かが何とかしてくれそうって感じアリアリ。

 

チャンスで「あと一本」が出ないのがめっちゃ続いてたからでしょうね。ランナーが2塁まで進めば、確率的に次こそはヒット出るでしょ、って。実際にそんなん思ってたらサヨナラ勝ち。運の悪さで負けなくて良かったね。

 

運の悪さで負けることはない。勝つ時も必然!

 

ギャンブラーとか勝負師とかゆーワードに勘違いしてる人が多いかもですけど、桜井将司さんのロジックを実際に使ってて入ってくる印象は「安定」とか「圧勝」なんですよね。負けに関するイメージが全くないw

 

今月末で販売終了となる4作セット。中でも勝ちまくってると言って過言じゃない重賞専用の「単勝ツインスネークス」は、先週も抜かりなしでした。

 

先週の実績

3/19(日)スプリングS  ④ベラジオオペラ   単勝370円 的中
3/19(日)阪神大賞典   ③ジャスティンパレス 単勝310円 的中

 

土曜は的中なしも、日曜連勝。ロジックを未購入であるユーザー様の中には時々変なことを訊いてくる人がいて、たぶんロジックの中身を知りたいからカマかけてるんでしようけど、私は口堅いから言わねーよ?

 

あと、単純に2番人気を買うロジックだと思ってる人も多いけど、じゃあ土曜のフラワーカップエミュー単勝2番人気)当たってないのはどう説明するんか? 今年に入ってから2月のクイーンカップでハーパー(単勝6番人気)当てたのをどう説明するんか?

 

重賞ではもう手放せないってレベルの、永久使える単勝ロジック。

販売終了まで残り10日しかないです。桜井さんからツイッターの公式発表で二度と再販がナイことも告げられました。逃して泣きを見ないように!

 

↓ダウンロードする

※3/31販売終了予定。下記リンクから購入で私wwnnから「単勝ツインスネークス」用の特典もあり。

桜井将司の歴代理論4作セット