「格言不和/砂短狙撃投資術」2月18・19日検証 ~言った通りキタ!阪神最初の対象レースでズドン!~

だいぶカテゴリー増えたから、また整理しないとなー。

廃刊になった商材はメルマガだろうとDLだろうと容赦なくカテゴリー削除していきますけど、検索かければたぶん見つかりますんで。昔のレビューとかを探したい人はそうしてくださいな。

 

だから私、言ったよね? 阪神開催はチャンスだって

 

週1本の的中で勝ち逃げを推奨してる般若丸さんの投資系枠連ロジックですけど、対象レースがある限り、私はずっとぶっ通しで追い上げ続けてもいいと思ってるんですよ。だって、リリースからここまでの的中率は40%超えてるんですよ?

言われるがままに検証せず、思いついた手段を想像してみるのも検証ブロガーの仕事。

 

そして私が言った「阪神開催が始まればチャンス増大」って予言、やっぱり当たってたでしょ? マニュアルに沿った成績だけで言えば、たぶん

 

各月実績

2月  回収率139% 収支+23620円
1月  回収率119% 収支+112500円

※2/19終了時点

 

こーですよ。でもね、1本目の的中で勝ち逃げしてるってことは、たくさんの的中を獲り逃がしてるって意味でもある。たしかに般若丸さんは安全推しかもしれないけど、元はと言えば投資系と縁遠い発行者。

的中率40%超えてるんだから、投資系としてイケるってば。

 

実際先週は阪神4戦2勝、東京3戦2勝。対象会場が2倍になってるんだから、対象レースがあるならせめて2本獲りするべきでしょ。そうすれば、リリース以降で計13万円以上のプラス計上も、本当はもっと多かったはずなんだ! 今もったいないことしちゃってるのか!w って、発狂しちゃう可能性…あると思います!

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術