「Seme-Tan~攻めの三連単~」2月18・19日検証 ~大爆発万馬券的中の舞台は意外にも小倉ァ!~

スポーツニュースもWBCに向けて盛り上がり始めてるんだけど、冷静に考えると野球やってる世界の総人口って意外と少なくて。「あれ? なんでこんなスポーツに情熱注いでるんだ?」ってなる。

 

でも総人口でバレーボールが野球の何倍も多いっていうビックリ仰天な事実を知ったところで、「なんでバレーボールに情熱注がないんだ?」とはならねぇんだよなー。

 

万馬券派ならこのロジックに情熱注ぐべきでしょ!

 

またやってくれましたよ。このロジックはもう大穴狙いなんだから良し悪しの波があって当たり前なんだけど、にしても「待ち」ってほど待たないんだよなー。欲しいレベルの配当がすぐついてくる!

 

買った人は分かると思いますけど、このロジックで満足できる配当はある程度高め設定なんで、正直言って万馬券数本くらいの結果だと「うーん」なんですよ。だから先週は良かった。お財布ホックホク。

 

的中実績(万馬券のみ)抜粋

2/19(日)
阪神1R 3連単10-13-9 13550円
阪神2R 3連単15-5-9 49320円
小倉10R 3連単12-2-1 104940円
2/18(土)
東京10R 3連単1-10-5 19420円
阪神1R 3連単6-3-9 19570円
小倉6R 3連単15-10-11 58710円
小倉7R 3連単8-1-2 22900円
小倉11R 3連単10-13-11 287170円

 

やっぱり10万馬券って存在そのものがデカいんですよ。実績として書くとたった1行なんですけど、実質は何行・何十行分もの的中ですからね。手にした人しか分からないありがたみ。

 

びっくりしたのは、どっちも小倉での的中。ローカルって周りで囁かれるほど実際は荒れてないんですけど、稀に荒れてる配当をピンポイントで当ててるのは、相当なポテンシャルですよ。

想像以上にロジカル。真面目な万馬券理論。

 

↓ダウンロードする

Seme-Tan~攻めの三連単~