「勝負師のチョイス/単勝下克上」2月18・19日検証 ~販売終了間近!単勝10倍台的中を毎週のように~

タモリ倶楽部が終わる…ちょい悲しい。毎週のように観てたわけじゃないけど、やっぱ少年時代はあのオープニングって衝撃だったんだよね。

 

同列って言っていいのか分かんないけど、ギルガメとかワンダフル観てた世代ってこのブログの読者様にもいると思うんだ絶対。深夜番組が私たちの心の一部を形成してたとこってあるよね?

 

先週も単勝16倍GET! 2/28販売終了だと!

 

たぶん先週は、このロジックにしてはそんな良い週とも言えない。でも、良くない割にどういった結果を残してくれるのかが重要だったりするんですよ。要は、そのロジックの底辺が深くなければ、そして頻度が少なければ、他の浮上してる週でガッツリ取り戻せてるし、プラスにもなってるんで。

 

あと一応ことわっておきますけど「良くなかった」とか言ってるのも私が全体的に見た主観に過ぎないんで。良くない割に残してる的中結果は、印象自体が強い! そーゆーとこが桜井さんっぽいよね。ぜってータダでは終わらないというかw

 

2/19(日)
東京08R ⑩アンセーニュ    単勝1620円 的中
阪神09R ④ジャスパーグレイト 単勝570円 的中
阪神12R ⑩スーサンアッシャー 単勝330円 的中
2/18(土)
東京10R ①ダノンラスター   単勝440円 的中
阪神03R ①メイショウコガシラ 単勝530円 的中
阪神11R ⑤ララクリスティーヌ 単勝510円 的中 京都牝馬ステークス

 

漫画のHUNTER×HUNTERでさ、序盤にハンター試験ってあるでしょ? あれの合格に必要な選考理由で一番重要なのが「印象値」なわけですよ。単勝10倍以上の的中を毎週のように絶やさないとか、重賞でしっかり当ててくれてるとか、この抜け目の無さが桜井ロジック。印象として強く残る!

 

販売終了間近(2/28予定)らしいんで、単勝好きな人は早めに押さえておきましょね。だいぶ売れてたから、もうレジまぐユーザー様ならほとんどが購入済みかな?

 

↓ダウンロードする 

※2/28(火)販売終了予定。桜井さんから特典として重賞予想を公開している"秘密の場所"への招待状あり。それとは別に"投資的な運用する方法"も。さらに下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

勝負師のチョイス/単勝下克上