「勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論」12月4・5日検証 ~馬連だったら2万馬券2本ってことになるんですけどw~

心霊、UFO、UMAの映像。どれも作り出されたビジネスだって知ってましたか?

結構ショボい作りの合成映像でも、そこそこ稼げてるらしいのがびっくりですよねー。映像のクオリティよりも、使用権という世の仕組みがきっと価格を跳ね上げてるんでしょうけど…でもひっどいもんだぜぇ。

 

私は、ビジネスの中に埋もれてるホンモノを信じてますけどね。

 

なんでこんなゾロ目枠連高配当獲れるの!?

 

再販後もずーっと結果を残してる枠連の桜井ロジック。不調な週が無いってのはロジックとして頼もしい部分なんですよねえ。最初にリリースされたのは約2年前ですよ?

 

どれだけ時間が経っても、いつ買い始めても、結果が出てしまう。だからロジックに当てはまる条件を満たすようならば容易にスルーはできない。これぞ、優秀なロジックである所以!

 

12/5(日)11戦5的中
中山02R 枠連3,440円 的中!
中山03R 枠連1,040円 的中!
阪神11R 枠連890円 的中!
中京04R 枠連860円 的中!
中京06R 枠連2,530円 的中!

12/4(土)8戦5的中
中山02R 枠連1,930円 的中!
中山05R 枠連5,490円 的中!
中京03R 枠連1,610円 的中!
中京07R 枠連3,440円 的中!
中京11R 枠連3,920円 的中!

 

先々週も3000円台以上が3本当たってましたけど、先週はさらに増えて4本。何度も言いますけど、枠連の3000円台以上って、もう異常配当の域ですからね。もし馬連で買ってたら万馬券にも届いてることがあるくらいのレベルなんですよ。土曜の中京11R、日曜の中京6Rはどっちも馬連なら2万馬券。どっちも単勝15番人気以下を拾えてる!

 

さらには土曜のほうなんてゾロ目。枠連のゾロ目決着はロジックだと難しいなんて言われるんですけど、しっかり拾えちゃってます。万能か!

 

再販の期間はあと1週間なんで、過去に買い逃してしまってたユーザー様は今度こそGETしておきましょうね。

 

↓ダウンロード ※12/16(木)までの期間限定再販

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論