「原田式引算馬券術」4月9・10日検証 ~好配当の単勝3本で資金も増えて言うこと無し!~

桜花賞、大当たり!

アニキ藤田が川田のことをまーたウジウジ言ってた(アニキの病気が発動すると責められた騎手が良い結果出す)んで「こりゃあ川田のほうに運が向きそうだぞ」って思って⑧スターズオンアースの単複買っておいたら見事的中。遊びで買ってた①③⑥流しの3連単まで大的中。帯にはギリ届かずもウマー。

 

桜花賞前に資金を増やせておいたのがめっちゃありがたかった。

 

こんなにもいい感じの単勝好配当が3本も!

 

重賞前の資金稼ぎってすっげえ大事で。私は最初から「●●万円賭ける!」って決めるより、勝って稼いだ分から勝ち分を確保して、残りを全プッシュする買い方が多いんですけど、それってマジで大金狙ってやろうとすると、主に投資系ロジックの優秀なものを複数使う必要があるんで…。

集中力もいるし、頭も使うんで、結構なダメージが体に残るんですよねー。

 

でも今回の原田式は引き算だから簡単だし、Excelシート使えば買い目にも一瞬で簡単に辿り着けてしまうという。あまり考えることをせず勝ちたい人には、心身の省エネができて嬉しいロジック。

 

04/09(土)
中山07R 単勝1110円 的中
中山08R 単勝560円 的中
04/10(日)
阪神08R 単勝510円 的中

5戦3的中(的中率60%)単勝購入が推奨されたレースだけなら4戦3勝

 

これだけ当たってくれると追い上げでも負担が小さいし、配当面でも投資金の膨らみが抑えられるんで、確かに投資向け。ベタで買ってても回収率は218%だし、1着でゴール版を駆け抜けるかどうかだけを確認すればいいから楽。

単勝好きなら何が何でも知っておくべき馬券術でしょうね。

 

おかげさまで資金が増えて、桜花賞3連単1点あたり1000円購入での7万馬券的中という豪快な結果を手にできました。私の特典は発動無しでしたけど、やっぱり息の長い活躍が見込めそうですねー。

 

↓ダウンロード ※wwnnからの特典付き

原田式引算馬券術