「限界穴馬 -リミッツオブダークホース-」2月18日検証 ~またキタ!馬単スマッシュヒット!~

なんだか世の中が物騒じゃね?

コロナ世界になってから、さすがの日本もじわじわきてると思うんですよねー。今までよりも軽犯罪が目に入る頻度増えてる気がしません? すぐ隣に変なこと考えてる犯罪者がいるかもしれませんよ?

 

このブログの読者様には少しずつ「稼げるようになりました!」って人も増えてきてるみたいですけど、生活を急に変えないようにね…強盗とか怖ぇーし!

 

4戦1勝、その1的中が小爆発でも回収率170%超え!

 

田淵さんの勢いが止まりませんね。昨日は「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」の購入者に無料提供されてる複勝予想も4戦3勝と上々だったんですけど、あえて「限界穴馬 -リミッツオブダークホース-」の結果を紹介しておきます。検証が必要なのはこっちだと思うんで。

 

購入した人は分かると思うんですけど、追加のExcelなら1分とかからず買い目が出せます。オッズから割り出すロジックを嫌う人もいますけど、コンマ幾つの数字を追うタイプじゃないから変動にも耐えれるし、締切ギリギリである必要もない。有ると無いでは段違いですよ。

 

2/18(土)

東京03R 不的中

東京07R 2着 不的中

東京10R 単勝440円馬単5030円

小倉12R 3着 不的中

 

結果は全対象レース分、書いておきますね。

相変わらず惜しいレースも多くて、その中で当たったものが馬単スマッシュヒットに! また先週に引き続いての小爆発。この一撃のおかげで単日回収率は170%超えでした。

 

待てば確実に結果が出てくれます。フェブラリーは対象レースに…なるかな? たぶんならないかぁ。でも他に対象レースはありそうですよー!

 

↓ダウンロード

限界穴馬 -リミッツオブダークホース-