「Seme-Tan~攻めの三連単~」新着検証 ~不思議過ぎる!なぜこんな超高配当が当たるのか!~

今や「ブレイキングダウン」「ガーシー」あたりの話題に反応してしまう国民は、平均より下にいる貧困層だろーなー、ってな感じの偏見を持っちゃう私です。その次の候補を挙げるとすれば「ひろゆき」あたりか? クソガキたちが口癖を真似したりしてるらしいんで。

 

政治に目を向けてる分だけひろゆきはマシに見えるかもけど、その口から出てくる持論はやっぱりしょーもない。

 

これがギャンブル野郎の真骨頂!的なロジック

 

言っておきますけど、このロジックはちょっと衝撃デカイですよ。自らをギャンブル野郎と名乗るだけのことはある、そう思えちゃうロジック。正直、私の検証ブログ経験則から言うと、高配当系って後付けロジックが多過ぎて、再現性低いイメージなんですよ。どーにも販売後の成績が悪くて腑に落ちない。

 

でもこれは違う! いつも新作販売されてから購入するも、紹介記事を書くまでは最低1ヶ月様子を見ることが多い私ですけど、その1ヶ月間があまりにもインパクト強過ぎた…実際に1/15のうちの数本は獲らせてもらいました。感謝!

 

的中実績(万馬券のみ)抜粋

1/15(日)
中山4R 3連単12-15-13 43740円
中京7R 3連単7-5-12 63580円
小倉3R 3連単5-3-6 34910円
小倉5R 3連単2-12-18 18340円
小倉7R 3連単12-10-13 28990円
1/14(土)
中山4R 3連単14-1-5 34520円
1/9(月)
中山1R 3連単8-4-2 98310円
中山7R 3連単5-10-6 142070円
1/5(木)
中山4R 3連単7-13-1 78280円
中山10R 3連単13-11-2 25690円
12/25(日)
中山2R 3連単9-2-7 22390円
阪神10R 3連単2-1-10 67410円

 

上の記載は万馬券を超えた配当だけ。1ヶ月経たずして万馬券12本的中はすげえ…。

これら以外でもたくさん当たってるんですけど、このロジック使う人の目的って絶対的に万馬券以上の超高配当だと思うんで。

 

そして使い方ですけど、単発の予想記事を使うかのように。全レースを買おうとはしないこと。別に買っても構わないんですけど、個人的にはやっぱり「あぶく銭を投じて宝くじ買うような感覚」ですよ。

そこでたまにラッキーが起こる、っていう。宝くじよりだいぶ期待度高いし。回収率も1000~2000%が有り得る! 実際にそーゆー成績が残ってる!

 

ロジックの中身に関しちゃあ、言ってしまえば「不思議過ぎる!」のひとことに尽きますね。なんでこんなに当たるのか、理屈がよく分かんないんですもんw だから後付けかと思って疑ってたんですけど、リリース後も当てまくってる。だから辛口なことなんて何も言えねえ…

 

今年、随所でお世話になりそうな気がしますねこりゃあ。知っておくべき1本です。

 

↓ダウンロードする

Seme-Tan~攻めの三連単~