「格言不和/砂短狙撃投資術」2月11・12日検証 ~まずは阪神に頼らずの勝利スタート~

中国の無人気球問題が荒れる中でのパンダ返還かー。

米国やカナダが撃墜できても、日本はお得意「遺憾の意」を伝えるのみしかできない。これも岸田の狙い通り増税促進の手助けをしちゃうんだよなあ。

 

各国首脳陣ってもしかして全員で組んで「戦争になっちゃうかもよ詐欺」でもやってません? 国民を脅すだけ脅して、税収して、私腹肥やしてるんじゃないかと思ってきたわ。

 

格言に逆らえば儲かる、その証明だねこりゃ!

 

この般若丸さんの投資系枠連ロジックは、阪神開催が始まればチャンス増大だと、私が先週言いましたよね。でも結論から言うと、先週の土日は阪神で対象レースなしでした。

 

まあ結局、東京で発生した対象レースで勝ってるんですけどねw

 

各月実績

2月  回収率136% 収支+19480円
1月  回収率119% 収支+112500円

※2/12終了時点

 

リリース以降は東京の対象レースだけで勝ち続けてるロジック。

そして先週も日曜東京の対象2レース目であっさり勝利。回収率は143%と十分な数字。2月全体の数字は回収率136%で、収支も2週でプラス約2万円。もうリリース以降で計13万円もプラスw 格言に逆らえばこんなに儲かってしまうって、完全に証明してます。

 

般若丸さんの安定感が今年も初っ端から目立ってますね!

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術