「当てコン」2月11・12日検証 ~最近コンピ派が多くなってきた感じはしますけど、とりあえず手を出すならコレ~

ウエストランド「ユーチューバーは警察に捕まり始めている!」

 

本当やないかーいw

 

コンピを使った投資系単勝ロジックがイイ感じ!

 

たぶんよく分からずにお金を稼げてしまった、だからそれができなくなると次はどうやってお金を稼げばいいのか分からず、挙句の果てに犯罪に走ってしまうのがユーチューバーに多いんでしょうねー。

でもこれって、競馬にも言えるところがあるわけで。

 

偶然の万馬券で稼げてしまったことがある人って、たぶん生涯収支は大きなマイナスを背負ってるでしょう? あれも、どうやったら競馬でお金を稼げるのか分からないままだからなんですよ。

でも、理詰めで計画的に稼いでいく投資系ロジックを勉強した人は、稼げないなんてことはない。欲に負けて無理しない限りは。

 

2/11(土) 対象1レース目で的中
2/12(日) 対象2レース目で的中

 

単勝2点投資型、リリース以来まだ、的中までに5レース以上の時間を費やしたことがなく、必ず対象4レース以内での投資成功が続いてる。これって勝ち逃げ派にとってはめちゃくちゃ安心感があることなんですよ。

 

コンピでこーゆーロジックが現れると嬉しいですよね。例えば他にオッズや指数で同様の勝ち逃げ手段があると、ひとつひとつは少額の儲けでも、全部合わせて週に数万円の稼ぎ!ってことはかなり現実的になる。

手段の一つとして「当てコン」は持っておきたいですね。

 

↓ダウンロードする 

当てコン