「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」6月11日検証 ~単勝好配当ズドンと1発で楽に勝ち逃げ!~

宝塚記念まで馬券はお休み、って人も多いんかな?

むしろ稼ぎ時だと思いますけどね。混戦で消化試合や居残り戦多めの東京とか。函館の開幕週とか。

 

逆襲の6月が始まった予感。単勝16.8倍!

 

最近ちょっと重賞ロジックの応酬で勝手に盛り上がってたけど、やっぱそれじゃあ飽きてしまうものなのか、ブログアクセス数も分かり易く下降してたんで。競馬全体で見て勝てるようなものをバランスよくご紹介してかないとね!

 

ってことで、般若丸さんの単勝ロジック。先週は安田記念を的中させて重賞ロジックの1つみたいに見えちゃってたかもしれませんけど、それは違う! このロジックが真価を発揮するのは、1番人気馬が飛びやすいと判定されたレースなんです。

 

6/11(土)
中京06R 単勝1,680円 的中(対象1レース目

 

と未勝利戦、圧倒的1番人気(単勝1.7倍)の馬が飛ぶなんて、ほとんどの競馬ファンは思いませんよねー。でも般若丸ロジックは、このレースが勝負できると睨んでました。見事に16.8倍の単勝狙い撃ち!

 

対象レースの1発目でこーゆー配当を当ててくれると大助かりです。勝ち逃げ決めて余した利益は、日曜の重賞か勝負レースに注ぎ込みましょ。

 

↓ダウンロード 

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術