「コンピウィンテッド」2023年検証 ~コンピ派の一番手に推奨する最安定ロジック!~

オオタニサンに湧いてますねー、さすがに野球あんまし興味ない私でもこれはWBC観ちゃうかもしれないな。国内の神扱いの選手たちが声を揃えて言うくらいだから、本当にオオタニサンって怪物なんですね。

 

「大谷さんの前では、村神サマもただの村人」ってのはウケたわw

 

実は流行ってきてる? 週1本勝利での確勝術!

 

WIN5対象レースだけで投資だから週1本勝利でもそりゃあ仕方ないよ、対象レースが少ないのはつまらないなー、ってのはもう「死語」に近いのかもしれませんなぁ。

 

一番勝ち易いレースで勝負しようとするのは当たり前のことですよ。目的を見失っちゃいけねぇっす。金稼ぐために競馬やってるのに、稼げてるロジックにケチつけるのもいけねぇっす。

それが日刊コンピ研究倶楽部さんの出した結論なんだから、コンピ派なら黙って従ってりゃいいだけ。

 

2023年の投資結果

03/05 1レース目で投資成功
02/26 1レース目で投資成功
02/19 3レース目で投資成功
02/12 1レース目で投資成功
02/05 1レース目で投資成功
01/29 3レース目で投資成功
01/22 1レース目で投資成功
01/15 2レース目で投資成功
01/08 2レース目で投資成功
01/05 1レース目で投資成功

 

前に記事を書いた時に言ったこと、そのまんま今も継続できてますから。

無駄な張り付きが必要なくて、早めの投資成功が期待できる。1レース目的中の確率もかなり高い。競馬を投資に変えたいと願ってる人なら、こんなにありがたい結果はないでしょ。再現度、文句なし。

 

投資ロジック好きの人でも分かれてしまう予想材料の選択。っつーかもう派閥? 戦争? きのこたけのこみたいになってない?w

オッズの変動を嫌う人なら、迷わず「コンピ指数」が材料となるこのロジックを選んでおきましょー!

 

↓ダウンロードする 

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド