「コンピウィンテッド」11月検証 ~コンピ派の投資競馬好きなら今はコレが一番手かな!~

日本の敗戦にテンションだだ下がりな私です。コスタリカ戦で最低でも勝ち点1と考えてる人は多かっただろうから、今日の日本国内の仕事効率は悪いだろうなー。

 

でも予定外の試合結果、ってのが結構今大会は多いと思う。予定外ばかりってのはある意味、面白いと思って楽しんだほうがいっか。

 

最高の投資効率を披露中。11月は全部1発的中!

 

日刊コンピ研究倶楽部作品の中で最近の流行がWIN5対象レース。この中でのコンピが示す数字は「特殊」だと言ってますけど、どうやらそれを完璧に掴んじゃってるんでしょうね。

じゃないと、ここまで完璧な結果は出ない!

 

11月の投資結果

11/27   1レース目で投資成功
11/20   1レース目で投資成功
11/13   1レース目で投資成功
11/06   1レース目で投資成功

 

無駄な張り付きが必要なくて、早めの投資成功が期待できる。それが投資競馬好きな人にとっては一番嬉しい要素。だから11月の全週1発的中は間違いなく理想的な結果だったでしょうね。完全勝利、と呼んでいい結果じゃないでしょうか。

オッズの変動を嫌う人にとっては「コンピ指数」が予想する上での優先材料になると思うんで、めちゃくちゃありがたいと思う人も多いはず。

 

本編は単勝ですけど、マニュアル後半にプラスワンで別券種ルールが書かれてますから、実質ロジック2つ付きの良心的な価格でお得なDL商材ですよ。

 

↓ダウンロードする 

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド