「格言不和/砂短狙撃投資術」2月4・5日検証 ~阪神開幕でオイシイ予感?~

朝ね、スッキリって番組を観てたんですけど。

一般人の造形物(ダンボール作品と粘土作品)を2つ紹介してて、その作品が「戦車」と「手(手首で切断されてホラー的な)」なんですよ。なんだか、見方によっちゃ怖い。

 

意外とテレビって(国民の意識してないところで)、対外的に「日本は戦うことを忘れてねえぞ」ってアピールしてるのかも。だとしたらそれは、恐れだけども。

 

今週末からの狙い目が、般若丸さんのダ短戦!

 

リリース以降、東京ダートだけで勝ってきた般若丸さんの投資系枠連ロジック。

的中で即勝ち逃げ、プラス額3000円目標からの追い上げというルールでやってるのに、1ヶ月ちょっとしか経ってない時点でもう12万円以上のプラス収支! 一年後にはいったいどれだけ稼げてるのか楽しみ尽きねえ…

 

既に購入してマニュアル読んだ人なら分かると思いますけど、どう考えても今週末からこのロジックはチャンスが増大。阪神開幕ですからね。

 

各月実績

2月  回収率133% 収支+12320円
1月  回収率119% 収支+112500円

※2/5終了時点

 

マニュアル通りに的中即勝ち逃げの結果でコレ。

だから迷うとすればそこかなー。対象レースが多くなる分だけ、欲が出ちゃう。抑えるか勝負するかは自分次第。般若丸さんは「やめておきなさい」って当然言うんでしょうけどねw

 

まだ購入してない人、格言不和のリリース後の本番はむしろここからなんで。今手に入れておくべきですよー。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術