「限界穴馬 -リミッツオブダークホース-」2月11日検証 ~待ちに待ったヤツがきた!でもまだこれでも小爆発でしょ!~

雪、大して積もらんかったなー。

でも時間ずらしてでも安全に競馬開催やれるよう、取り組んでくれた東京競馬場の全関係者様に感謝ですね。おかげさまで…

 

リリースから数えて開催5日目、ついにきた!

 

まずネガティブなこと吐き出しておくと、今日の田淵さんの無料予想(複勝)は全敗だったんですよ。いつもあんなに当てまくってるのに、不運の4着多し! って感じで。

でもその分だけ、こっちの穴単勝ロジックが本領発揮してくれましたねー。

 

的中率を捨てろとでも言わんばかりの限界穴馬ですけど、リリースから数えて開催4日を終了して的中は1本。しかも、穴馬狙いだけども穴というには低配当な1本(4.5倍)だったんで、モヤモヤしてた人も多いんじゃないかと。

けど、今日はやってくれましたね。

 

2/11(土)
東京08R 単勝1100円馬単8320円

 

基本の単勝2点は6番人気馬の的中でまあまあの配当。で、より爆発力のある配当を目指すなら~って感じで馬単6点の買い方まで教えてくれてるロジックなんですけど、そっちが跳ねましたね…。

私は単勝400円ずつ、馬単200円ずつ。計2000円分しか買ってなかったんですけど、回収率1000%超えで返ってきたんで「おおっ!」って思わず声出ましたw

 

もっと対象レースがあるかと思ったけど、今日は2つだけ。片方の予想が振るわない時に、もうひとつ強いロジックを持ってると気が楽ですね。満足な的中が出るまで、間に2週を挟みましたけど、穴狙い前提なんだからこれくらいの我慢は許容範囲でしょ。

明日は欲を出していこっかなー? ってことでどっちにも期待です!

 

↓ダウンロード

限界穴馬 -リミッツオブダークホース-