「勝負師のチョイス/単勝下克上」2月4・5日検証 ~波に乗ってきて、1点的中増えてない?~

彼氏が財布出してお会計してる姿を冷めた目で見てる女子がいるらしい。お釣りの硬貨を財布にしまう姿に引いてしまう女子がいるらしい。食事おごられてても、女子の中にはそう考える奴らがいるんすよ。 みんなはどー思う?

 

私は今後もう、何もないところからお札を出現させるマジックでも習得して、お釣りの硬貨は床にばら撒くことにするわ。

 

土日のメインで1点的中!相変わらず10倍超も!

 

毎週のように単勝10倍台以上を狙いすまして当てるって、かなり至難の技なんですよ。そもそも競馬自体が荒れてくれないことには難しい。それって運頼みのようにも思えるでしょ?

「さて、今日の東京は1~12Rの間に単勝10倍台が出るでしょーか?」

なんて質問されても、その二択さえ難しい。

 

でも桜井さんの単勝下克上なら、それをやれてしまう。信じられないような穴単勝をしっかり毎週のように当ててくれてる。リリース以降、それが当たり前のようになってきてるけど…年が明けてからはそれだけじゃない!

 

2/5(日)
東京11R ②ウインカーネリアン 単勝950円 的中東京新聞杯
中京01R ④メイショウモズ   単勝330円 的中
中京05R ⑦アルナージェイン  単勝790円 的中
2/4(土)
中京01R ⑬メイショウコボケ  単勝340円 的中
中京04R ⑧スマートサニー   単勝1830円 的中
中京11R ⑦メイショウフンジン 単勝640円 的中

 

土曜の中京メインも、日曜の東京メイン(東京新聞杯)も、単勝1点的中。下克上を見事に1点的中。どの馬が下克上を成し遂げるのか、あのロジックだと分かってしまうんだから不思議。

 

購入した人なら分かってると思うけど、2月一杯は特にボーナスのような期間でしょ?

昨年から続く流れそのままの稼ぎ時、ロジックがそれを示してる。もしかすると今年の大勢を早々に決する時機かもですねー。

 

↓ダウンロードする 

※桜井さんから特典として重賞予想を公開している"秘密の場所"への招待状あり。それとは別に"投資的な運用する方法"も。さらに下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

勝負師のチョイス/単勝下克上