「ラスタハネウマ」4月16・17日検証 ~的中した時だけ騒ぐのではなく、毎週結果報告がある安心感~

自信アリアリかのように見せて有料noteを販促ツイート。その後、ハズれたら販促時のツイートは削除。挙句の果てに「競馬は博打だ!」と、予想購入した人たちからのクレームを一蹴するかのように発言。

 

私なら、こんな無責任で臭いものに蓋したり後から言い訳つくる性格の奴から予想なんて買わない。見せたくない部分はとことん隠すんだぜ? 信用なんてできねえだろw

 

当たっても外れても結果は隠さず。だから信用がある

 

レジまぐって最近もずっと、細かいシステム面での更新が行なわれてたんですね。少しでも使い易くなるようにと予想記事のフォームを変更したりしてて、成績集計システムがある利点だけに甘えない姿勢が見えます。

実力に自信があり、正直に結果を公開したい発行者のみが受け入れられるサイトとして、他より何歩も飛び抜けた存在になりつつありますわ。

 

川本さんも、結果の良し悪しに関係なく、毎週きちんと報告してくれる数少ない発行者。考えてもみてくださいよ。DL商材なんて、レジまぐの成績集計システムでどうにもならないんだから、別に報告の義務も無いんですよ。

なのに律儀に、毎週報告してる。良い時ばかりうるさいくらいPRするnote勢は爪の垢を煎じて飲ませてもらったほうがいいよ。

 

4/16(土)
中山3R 単勝2番540円 
4/17(日)
阪神5R 単勝6番1000円 馬連6-12 2580円
福島10R 単勝9番1190円

 

先週の対象レースは5つだったんで、単勝的中率60%ってこと。この配当で!
ハネウマは「ハマらないから捨てる」なんてこと、しないし言わない。ロジックに興味を持ってくれた人にいつまでも寄り添いますから安心して大丈夫っす。

 

↓ダウンロード

ラスタハネウマ