「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」4月16・17日検証 ~桜花賞と皐月賞、両方当てたヤツいる?~

今さらだけど、東京リベンジャーズをアニメ版で観まして。

これが噂の名言か、と。ただでさえタイムリープのメジャーどころはオールユーニードイズキルとリゼロでお腹一杯。それ以降はもう食傷気味だというのに、こりゃまた…

 

「思ってたほど大したシーンでもねえよなぁ!w」と。

ハマるとしたら、実はヤンキーに憧れてた陰キャくらいじゃねえの?

 

桜花賞に続き、皐月賞単勝的中!

 

重賞がかなり相性良くて、ただでさえ先々週の桜花賞的中で「さすが」「すげえ」って思ってたのに、先週の皐月賞でまたもや的中(⑭ジオグリフ 単勝910円)っすよ。買い目へ行きつくまでの条件の絞り方が神過ぎやしませんか!

 

私の予想でもまさに買い目に入れるべきかどうか迷ってた馬なんですけど、このロジックで導き出された馬だから、頭軸に据えて買うべきだと思いました。で、私は馬単3連単をGETできたんです。昨日言いたかったのはこーゆーこと。

まるで展開まで読めてるかのようだ!

 

他にも阪神で4桁配当を当ててくれまして、これで4月は13戦7勝(的中率53.8%)と好調。ちなみに前作の最終競走馬券術(既に販売終了)も2戦2勝。DL商材デビューから般若丸さんは2作続けて安定の結果、大好評です。長くメルマガで結果を出し続けてきた発行者は、競馬をロジカルに攻略しても崩れない! さすが過ぎます。

 

↓ダウンロード 

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術