「桜井将司の歴代理論4作セット」新着検証 ~こんな豪華な永久保存版4作がセットに!しかも…~

石原さとみが第一子を無事出産。おめでとう!

変な意味じゃなくて、出産シーン見てみたかったなー。何なら音を聞けるだけでもいい。だって、こんなこと叫んでそう! とか台詞まで想像つきません?

 

きっと絵になるよなぁ…、ドラマのワンシーンでしょもう。

 

買い漏れてた人にはお得過ぎる4作品詰め合わせ!

 

新着じゃないんですけど、これはすっげーのが出たな! って衝撃走りましたよ。もう販売されることは無いと思ってましたからね。でも桜井さんうまいなー、というか賢いなー。レジまぐ利用者だって徐々に増えてるんだろうから、それだけ過去作ってのは理由次第じゃあ販売終了してること自体がもったいないわけで。

 

埋もれてしまっちゃあいけないレジェンドロジックってあるじゃないですか。桜井さんのこの4作品なんて、どれも購入者100人じゃきかないでしょw ダウンロードランキングで全部が三冠制してるんじゃないかな?

 

中でも私が個人的に好きなのは、パワフルフレーム理論と単勝ツインスネークス。結果が派手だからってのも有るけど、たぶんユーザー様の声でも人気トップ2はこれだと思いますね。

今日の重賞、軽くチェックしましたけどやっぱ当たってましたから。

 

4/23(土)福島11R 福島牝馬ステークス 

④アナザーリリック(3番人気) 単勝690円 的中

 

結果だけ見ると別に3番人気くらいじゃあ驚きは薄いかもしれませんけど、いつも無視できないレベル。重賞で参考にするのを忘れててあとから「あ、ツインスネークスはどうだったかなぁ?」って確認すると、大体当たってて後悔したパターンめっちゃあります。チェックを忘れちゃあいけねーんですよコレ。

 

ちなみに福島牝馬ステークスはパワフルフレーム理論の対象レースにも当てはまってて、そっちでも枠連が的中。パワフルフレーム理論はそれ含めて、全体で3戦2的中ですからね。これまたマジで安定度が高い。

 

桜井将司っていう馬券師を知らない人にプレゼンするなら、普通に当時の価格で全部買ってた場合10万円近いものが、セット価格で3万円近く安いって、それだけでめっちゃお得。どれも永久保存版、って言えるのもすげえッス。

持ってない人には絶対手に入れて欲しいんで、下記リンクから購入してくれる人には当時付けてた私wwnnからの特典を(単勝ツインスネークス用しかないんですけど)これにも付けておきますね。

 

↓ダウンロードする

※下記リンクから購入で私wwnnから「単勝ツインスネークス」用の特典もあり。

桜井将司の歴代理論4作セット