「ラスタハネウマ」11月27・28日検証 ~評判も成績も好調のまま、綺麗に11月締め!~

アバランチ、ってドラマをちょっと観たんですけど…。

時代ですかねー、復讐に動画配信を使うとか。こーゆーのって、どこか名作になり切れないと思うんですよ。どーしても、放送業界のあざとさを感じてしまうんです。

 

視聴者に寄せ過ぎ、媚び過ぎ。

 

先週は土日で4戦4勝パーフェクト!

 

このロジック、だんだん答えが分かってきましたねー。

単勝馬連もすげえ。「両方買うしかないじゃん!」って思えてきました。ユーザー様に訊ねられることも多いけど、そうだよ、そうなんだよ。儲かるレベルに達してるロジックなら、わざわざ要望に寄せる必要はないんだよ。

 

どちらかに絞るより「大量の資金を持って投じりゃあいいじゃん!」って、言えるブロガーじゃないと駄目だよね。そもそも資金を貯めることもできない競馬ファンに、投資競馬を教え込むことは難しいんだから。

 

先週の結果なんですけど、

 

11/28(日)

阪神04R 馬連1990円

11/27(土)

東京06R 単勝1340円/馬連2510円
東京12R 馬連1020円
阪神07R 単勝770円

 
券種問わないなら、土日4戦4勝のパーフェクトです。どっちもリスクを抑えて投資できるんなら、どっちも買ったほうがいいって結論になりそう。だから、単勝用と馬連用に資金を用意しておけば、通常の倍の利益が手にできるって話。
 
いやまー、当然ながら不調期の訪れはいつか来るでしょうけど、それを差し引いても補って余りあるくらいの投資成功率を残せるのでは?

 

↓ダウンロード

ラスタハネウマ