「よく馬券に絡む◎▲」4月24日検証 ~何か起こりそう…お祭りの前兆?~

普段はせっかくのお休みである日曜に記事なんか書かないんですけど、ちょうど当ブログも600記事を突破したらしいんで。あと、気になる発表と、それに付随してとんでもねー的中を目の当たりにしたから!

 

やっぱこの人、レジまぐの発行者の中でもレベチか?

 

無料動画で福島牝馬ステークスをワンツー決着!

 

レジまぐユーザー様なら誰もがご存知、ケーニィさんのメルマガ。

中央競馬の全会場・全レースで推奨馬2頭(◎本命・▲単穴)を挙げ、そのいずれかが馬券に絡む確率は年間通して78%以上。この数字はコンピ指数の1・2番手を買い続けるより上。

 

そんなとんでもない成績を残し続け、まもなくリリースから5年。

ってことで、色々な特典が付いたりとかするらしい広告が出てたんですけど、これって何気に凄いことだって分かります? だってレジまぐは自動集計システムで好成績を残してるメルマガしか、広告に適用しないんですよ。

 

ケーニィさんのメルマガは買い目配信をしていないんで、本来ならレジまぐが広告として採用してくれるはずがないんです。でも、ケーニィさんのメルマガだけはたぶん特別。リリースから今まで、レジまぐが集計しなくても全成績を集計・開示してきて、信頼を得られてるから。

しかも今回は、レジまぐ側から広告出稿の依頼が来たのだとか。

(その際、広告代を出す必要はなく、広告クリックからの購読者がいた場合はアフィリエイト報酬がレジまぐに入る仕組みだったはず)

 

そういえば、ケーニィさんのメルマガ(や区画枠連投資術)がレジまぐで広告掲載されたことは過去にもあったような。集計無関係で広告掲載されるなんて、超レベチ待遇。それだけ信頼と実績があるってこと。

 

まあそれも凄いんですけど、注目は商品紹介文に書かれてるところで、

2021年4月30日(正確には翌5月1日、朝7:00よりも前)までに購読を開始しておけば、限定特典を贈呈。

購読初月は無料のシステムもそのまま採用
・奇数月ながら、無料重賞予想動画を閲覧出来る特設サイトのURL発行も行なう
・同じタイミングで、アッチ(南関版)のメルマガ購読者様にも同じ特典を付与

限定特典としてご用意しているモノが「馬券投資家バイブル(仮)」
(ダウンロード商材のように馬券攻略に関わる部分も含む)

 

とまあ、過去に類を見ない大放出というか。ケーニィさん自身もブログで言ってるんですけど、こっから加速的に活動幅を広げていくらしいです。限定特典もかなり興味あるんで、たとえメルマガを読むタイプの人じゃなくても、今から(初月無料だし)2ヶ月だけ購読しておいたほうがいいかも。

 

さらにさらに…

特設サイトのURLを受け取ったことのある人だけが閲覧できる無料重賞予想動画。昨日の福島牝馬ステークスでは、まるでお祭りの前兆でもあるかのように好調をアピールするワンツー決着!

 

4/24(土

新潟11R 福島牝馬ステークス
⇒ ▲ 11 ディアンドル(7番人気)1着 単勝1,540円/複勝540円
⇒ ◎ 13 ドナアトラエンテ(1番人気)2着 複勝160円

 

ケーニィさんと関わってるだけで、こんな予想が無料で手に入るってんだから頼もしいことコノ上無し! そこらの予想家とはやっぱり、実績と歴史が段違いですねー。

 

5月が始まる前までに購読開始しておけばいいらしいんで、まだケーニィさんの◎▲予想を知らない人は、今のうちによーく調べておいたほうがいいですよ!

 

↓月額メルマガを購読する ※どちらも初月無料

よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)

よく馬券に絡む2頭(南関全競馬場予想)