「財布に直結する期待値が高い馬」新着検証 ~万馬券が飛び出した9月のおかげで本格PRできそう~

いよいよ10月の始まり。秋競馬が始まってあっという間に3週間ですねー。

メルマガはもうちょい激戦になるかと思ったけど、いざ蓋を開けてみればうまなみ競馬予想に人気が集中。YouTube出身の発行者っぽいけど、再生数から考えるとかなりの数の登録者を抱えてるんでしょうね。

 

ちなみにアップされてる動画の予想は「逆神かッ!」と思わずツッコミ入れちゃいそうなくらい9月全敗。なのにレジまぐのメルマガランキングで1位だと…? 無料で発行してるコンテンツがたくさんあるみたいなんで、とにかく興味を持っているユーザー様の母数が多いんでしょうね。うち数%が有料メルマガを読んでこの売上ってことかな?

 

他に期待してたメルマガ陣も壊滅的なんで、結果論から使えそうなものを1つ。

 

少数の推奨馬から単勝万馬券で9月大爆発!

 

5月にはリリースされてたメルマガなんですけど、判定の難しいデータ配信系なんで長く様子見。5ヶ月経ってみて分かったことは、割と単勝ベタ買いでもプラスにしてくれる月があるということ。

条件付けて絞っていけば、かなり好成績になるんで使い道はありそう。

 

発行者の山内さんはもしかして「かまいたち」の? って一瞬思いましたけど、たぶん違いますね。もし彼が予想を出すとしたらレジまぐじゃなくて、成績の集計が曖昧でも誤魔化せるnoteやサロンでしょうから。

(成績不振でも巧みな見せ方で人気を保ってる、あの某予想家の界隈だしw)

 

ってことで、この山内さんは完全に別の方のはず。

これだけ丁寧にデータを取ったり、送ったりしてくれるのも、片手間で競馬やってるって感じじゃあありませんからね。本当に真剣に取り組んでる予想家ってのはすぐに分かりますよ。

 

配信の形式は1レースあたり1~3頭の推奨。全レースってわけじゃないです。厳選してくれてるんで、無駄買いすることもありません。要は、機械的単勝ベタ買いとかもできちゃうってこと。

そんな中で先週は日曜の中山2Rで単勝万馬券11,430円)の的中もあったんで、収支的にも9月をプラスフィニーッシュ! これは良いPR材料。

 

買い目登録しないデータ配信系メルマガってのは幾つか人気を集めてるものがありますけど、それらに追いつくまでにはもうちょい時間が必要でしょうね。レジまぐユーザー様への浸透が完了するまでに時間がかかるのは折り込み済みで運営しなくちゃあいけませんから、そこに堪えながら結果を残し続ければ、1年後にはランク上位に入ってるかも。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

財布に直結する期待値が高い馬