「重賞リアルウィン戦略」リリース後検証 ~最近見なかった大物予想家の誕生なるか?~

久々にマスクなしで朝から外を散歩してみたんですけど、気持ちE。

こんな当たり前のことが、とんでもないくらい幸せに感じられるようになってしまったんですねえ。以前の生活に戻れるものなら戻りたい。分かってるし、覚悟もしたつもりだったけど、やっぱコロナと共に生きてくことを当たり前にはしたくねー!

 

レジまぐの公式も期待している高回収メルマガ

 

コロナの影響もあって普通じゃなかったのはレジまぐも同じ。

もう少し注目に値する予想家や、良くも悪くもお騒がせな発行者が出てくるもんですけど、最近そーゆーのが全然ありませんでしたよね。正直、退屈してたんです。

 

でも、なんだかその退屈な空気を破ってくれそうな雰囲気や匂いをプンプン感じるのがこの「重賞リアルウィン戦略」を発行している弐握倶楽部(ににぎくらぶ)さん。日本神話のニニギと掛けてるのかな?

 

配信されてる予想の形式は単勝2点。レジまぐのメルマガでは近年流行って結構ありがちになった形式ですけど、だからこそ比較対象たくさんで、実力の有無が明確にもなるわけで。

創刊が7/26ってことはまだたった4週の配信ですけど、確かに精度や実績はなかなかのもの。

 

7/26(日)新潟11R アイビスサマーダッシュ

09 ジョーカナチャン(2番人気)単勝780円 的中 → 収支+145,000円

8/9(日)札幌11R エルムステークス

13 タイムフライヤー(1番人気)単勝300円 的中 → 収支+25,000円

8/16(日)小倉11R 小倉記念

03 アールスター(10番人気)単勝2,630円 的中 → 収支+607,500円

 

人気馬と穴馬を同時に2頭推奨するスタイルのようで、穴馬が来たときはもちろんデカイ貯金になるんですけど、たった2点なんで人気馬が来てもそこそこの回収に。今の高精度が維持できれば、こりゃあイイ意味でヤバそうですねえ。

 

いろんな会場で当たってるのも好材料

ぜひ、大人しかったレジまぐのメルマガ界を騒がせてほしいもんです。大物予想家の誕生は多くのユーザー様が望んでることですからね。

 

↓月額メルマガを購読する

重賞リアルウィン戦略