「SUNA(中央競馬ダート専門)」10月検証 ~憑き物が落ちた? 4戦3的中で調子ガンガン上向き中~

レジまぐの中には、メルマガ向きの発行者と、予想記事向きの発行者がいると思うんですよね。「長い目で付き合っておけば最終的にプラスにしてくれる」タイプと、トータルでプラスにできないから時々堅い配当を当てておいて「さもコンスタントに的中を出している」ように見せ期待感を煽っておき、どこかで大きい配当を当てて信頼を維持するタイプ。

前者がメルマガ向きで、後者が予想記事向き。

 

砂(ダート)予想を頼りたいなら1stチョイス!

 

この発行者は珍しく、メルマガでも予想記事でも、どっちにもなれるタイプだと思う。

でもカテゴリーをダートに絞ってるからもしかすると予想記事のほうがもっとファンがついてきていたのかもしれない。もっと読まれていてもいい予想のはず。

 

10/13(日)京都01R ワイド1,010円 6点的中

10/14(月)京都01R 馬連420円ワイド180円 4点的中

10/19(土)東京06R 不的中

10/19(土)新潟09R 馬連4,850円ワイド1,460円 4点的中

 

トータル 260戦103的中(的中率39.62%) 収支+364,180円(回収率141.20%

 

配信は、レースを狙い撃つため少なめですけど、10月は4戦3的中。しばらく大きな回収率を残すような的中がありませんでしたけど、調子が上向いてるのは間違いなし!

 

どうしても秋競馬はG1のみに目がいきがちだけど、それ以外のレースの的中へ目を向けておかないと資金も捻出できませんからねー。

 

↓月額メルマガを購読する

SUNA (中央競馬ダート専門)