「ERIKAの単勝馬券」5月19→27日検証 ~儲かる予想へと発展し続ける侮れない修正能力~

気のせいかもしれないですけど、メルマガの流行って商材の流行に左右されてる気がしないでもないんですよね。超高配当系の商材が流行っている時は、メルマガも馬単とか三連複とか。点数もある程度多くたって気にしない。

 

でも、投資競馬系の商材が全盛だと感じる今では、メルマガも的中率高めの単複~ワイド・馬連あたりで、点数少なめのほうがユーザー様に支持されてそうですよ。

 

5月3週目から提供レース数を見直して爆勝街道突入!!

 

ちょっと前に、偉そうな御託だけ並べて全然当たらない単勝予想のハイブリッド競馬予想(絶対的軸馬の法則、のブロガーが発行者)ってのがレジまぐの売上ランキング上位にあったの憶えてます? 結局、廃刊・逃亡したんですけど、今は無料メルマガへ方向転換して、業者への流入手助けをやってるみたい。

人気ブログランキングのトップブロガーは、小遣い稼ぎにしょぼい的中率のメルマガ始めたり、業者広告のPRばかりで、やっぱアテになりませんね。

 

3ヶ月連続でプラス収支爆走中なERIKA単勝馬券のほうが全然頼りになりますよ!

ちょっと前から目を付けてたけど、そろそろ多数のユーザー様の注目は避けられない成績になってきたんじゃないでしょうか。

 

私が個人的に感心したのは修正力。

「提供レース数がちょっと多いんじゃないかな~? そのせいで当たってプラス収支でもインパクトが足りないし、見栄えも良くない。もうちょいレースを絞れたらいいのに」

とは思ってたんですが、思いが通じたのか、2週前からリニューアルされ、レースがかなり厳選されてます。そして週あたりの回収率が飛躍的に伸び、直近の5月19→27日は物凄いことになってるんですよ…。

 

▼5/19(土)回収率0%

不的中1本

▼5/20(日)回収率525%

新潟05R 3歳未勝利 単610円 的中

東京05R 3歳500万下 単460円 的中

▼5/26(土)回収率150%

京都04R 3歳未勝利 単450円 的中

不的中2本

▼5/27(日)回収率430%

京都11R 白百合ステークス 単430円 的中

 

また、これとは別に買い目登録されていない「応援馬」というものが配信されてて、そちらも単勝率36%・複勝率72%と上々の成績。前日予想でこの精度、資金配分したり、勝ち逃げしたり、投資競馬にも運用できそうです。

もしかすると5月からの台風の目になる可能性、あると思いますよ!

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

(人*'ω'*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)