「中央競馬専用馬券術 シグナル」10月検証 ~リリースから1ヶ月、ベタ買いできっちりプラス収支~

天皇賞・秋、面白いレースでしたねー。

久々に圧倒的な現役No.1競走馬が誕生した瞬間だったんじゃないかな? このDL商材も的中させてましたよ。馬連3点の対象レースだったんで、回収率300%超え。

 

さすが原田さん、10月もベタ買いでプラス回収!

 

発行されているDL商材に駄作が皆無なためファンが多い原田まさるさん。

2019年の最優秀DL商材候補である真・原田式馬券術が対象レース少なくて(プラスだったけど)少々物足りない10月だったんですけど、代わりにこっちの新作で大暴れしてくれてます。

 

10月 45戦12的中(回収率106.63%

10/27(日)東京11R 馬連920円 3点的中

10/27(日)京都05R 馬連540円 3点的中

10/26(土)東京12R 馬連740円 3点的中

10/26(土)京都12R 馬連2,010円 3点的中

10/26(土)新潟12R 馬連820円 3点的中

10/20(日)東京11R 馬連2,940円 3点的中

10/12(土)京都12R 馬連1,120円 3点的中

10/12(土)京都05R 馬連1,540円 3点的中

10/06(日)京都12R 単勝550円 1点的中

10/05(土)京都06R 馬連570円 3点的中

10/05(土)新潟05R 単勝310円 1点的中

10/05(土)新潟02R 単勝310円 1点的中

※商品紹介分からコピペ。

 

回収率500%以上の的中を赤文字にしてます。

たぶん原田さん的には納得してない的中率だと思うんですけど、それでも月間通してプラス回収です。ってことは、本来想定されてる的中率だとどんだけ大きな回収率になるんだ?w

 

これで9月からのトータル成績が、80戦27的中(的中率33.75%)回収率120%ってことに。競馬ファンの多くが望む完全ベタ買いですよ? 素晴らし過ぎ。

 

2019年を代表する最優秀商材候補が2つになった? しかもどっちも原田作?

そういう状態なのかもしれません。

 

↓ダウンロードする

中央競馬専用馬券術 シグナル