「キセイガイネン」5月11・12日検証 ~長くジックリ読み続けてこそ正解の低額投資予想~

ファミマのレモンティー、アップルティーフルーツティー、がどれも美味くて。近くのコンビニは全て回って買い占め決行。飲み終えた後の残りの果肉にミルクを足して飲むのも美味しいんですよー。

 

あ、それ知ってるー、って人は試してみてちょーだい。

 

22ヶ月中10ヶ月プラス、これで十分なんだよね!

 

もうすぐで創刊から2年。結構、創刊序盤くらいで記事にしてたメルマガなんですけど、最近は調子も取り戻し始めてますよねー。なんかよく分からないんですけど、記事にしてた当初、結構このメルマガに対する批判って多かったんですよ。やっぱあれって、ライバル発行者の嫌がらせか妬みだったんだろうなあ。

 

知らない人や気づいてない人もいたでしょうけど、当時ランキングで同じくらいの位置にあったメルマガで、わざわざ商品紹介文でこのメルマガ含め、他にも幾つかのメルマガを露骨に名指し批判してたんですけど、結局そのメルマガのほうがもう成績不振で廃刊になってますからね。

で、批判されてたメルマガはどれも当ブログで特集したことがあって、いずれも成績順調で残ってるというw

 

全22ヶ月中、10ヶ月でプラス収支。

こう書くと「負け越してるじゃん!」ってツッコミ入るかもしれないですけど、負けててもマイナスが抑えられてて、勝つ月はガッツリ勝ってるんで、何も問題なしでしょ。トータルでは余裕のプラスですからね。

 

このメルマガはワイドか馬連で配信されてますけど、特に馬連が素晴らしい成績。ってか、的中時の単発高回収がこのメルマガを読む意味だと思うんで、馬連さえ買ってればいいです。回収率と的中率のバランスで見れば、ランキングTOP20内に入ってても不思議はないくらいのハイアベレージなんですけどねえ。思ったより低いので意外。

 

835戦132的中(的中率15.81%) 収支+56,860円回収率113.52%

 

この膨大なレース数、そして1点100円で買い目登録されててこの成績ってところがポイントですよ。この母数が意味するのは、ポッと出のメルマガよりも信頼できるってこと。もし1点1000円なら収支は+56万円ってことですからね。そういうところの派手さが見えてない分だけ、隠れてしまってるんでしょう。

 

まあ、隠れ優良メルマガってことで、真理を見極めることができてる根強いファンに支えられてるんだと思います。せっかく初月無料なんで、もう少し新規ユーザー様が興味持ってくれるといいですねえ。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~